【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
壊し屋猫粟
こんばんは。
ハンマー猫粟です。

今日はなんとなく倉庫からハンマーを取り出して遊んでましたw
15_20150222183309387.jpg

なんかこういうでかい武器持ったキャラ好きなんですよね!

アバも工事現場っぽくしてみました。
首に巻いてるのはタオルというイメージで。
かっこいいぜー!


オラオラオラァ!
俺のハンマーを食らいな!
ん~~?ごちそうさまが聞こえんなぁ!?


もういっちょおおお!
17_20150222183312ccc.jpg



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|  5分くらいで飽きました
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|




そういえば、以前RP1400に到達しましたが
予想通りRP1200台まで落ちましたw

くやしいいいいw

ま、まあ異界とかヘルで忙しかったからだし!

ちょっと本気出すし!

ということで今日挑戦したら好調だったようです。

BEST RP!
16_20150222183310503.jpg

決闘中、お声をかけていただけることもあって嬉しかったです´ω`

開幕に言われるとびっくりしてうまく返事できなかったりしますが
お許しくださいw
(コントローラー離さないと返事できないため)

またよろしくお願いします!^ω^



今週にはアントンでしょうか?

楽しみと不安が入り混じった状態ですw

オラ、ドキドキすっぞ!

ではでは。

--
猫粟
【2015/02/22 19:01】 | 決闘 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々に決闘の記事書いた気がする
新年になってアラ充できるかと思ったけどそんなことなかった。
猫粟です。

ちょっとまだ忙しい日々が続いてます。
今やってる案件が2月からトライアルなので
システムテストとかユーザーとの最終調整とかで
ドタバタしております。

ということで、しばらくは現状のまま平日のINは減りそうです…
ギルドの皆さんほんと申し訳ない…


さて、アラド。

今日も決闘に励んでおりました。

ようやく今日RP1400に到達!!

01_20150125142437aec.jpg

と言ってもいつ落ちるかわかりませんけどねw

以前1390くらいまでいったんですが1週間くらい決闘してなかったら
反応が鈍るのか昨日1290まで落ちましたから…orz
いつまた1200台になるかわかりませんw


今日時点の戦績はこんな感じ。
02_201501251424394c6.jpg

まだまだ対戦数不足ですね。

インファはあまりこれといった苦手職はないのですが
勝率3~40%台の職をあげると
・阿修羅
・バトルメイジ
・アベンジャー

となってます。

阿修羅は波動解放とこかしてからのコンボが痛いので確かに戦いにくい敵です。
ただ無双波スマッシャーで潰せるので、あれは向こうからしたら嫌でしょうね。

バトメは苦手意識はないんですがどうも負け越してます。
うーん。。。なんでだろう。
あ、黄龍がめっちゃ痛いですね。
あとはジリ貧で負けてるんだろうなぁ。

アベンジャーは立ち回りよくわからず負け越し中。

個人的には上記よりメカ、ネクロ、サモの方が戦いたくないですw


装備はこんな感じ。
03_201501251424404da.jpg

持ってるエピとオロバス、あとは80桃です。
武器は無強化ですがインファだとあまり気になりません。

インファの立ち回りは昔と変わらずですが
ホリカンを使うことが増えた気がします。
ほんと優秀なスキルです。



最後にもう一度ギルドイベントの告知!

20150118ta2_201501260005494af.jpg

オラ、ワクワクすっぞ!!

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟
【2015/01/25 15:13】 | 決闘 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大転移 待つのは暇だ 決闘だ
またサボったああああああああああ
サボりの猫粟です。
略してサボ粟。

いやはやw

もうね、大転移待ちじゃないですか。

割とみんなそうなんじゃないですか!?

ヘルにしても「大転移後まで待った方がいいかな」なんて思ったり。

とにかく待ち遠しいわけですよね。

狩りもめんどくさいし、、、
微妙に暇をもてあますなぁ、、、、

と、なれば!

決闘でしょう!!!!!!

ねこちゃぁんが80レベルになったので
決闘場で大暴れしちゃうぞ☆

公正達人の実力をみせつけてやる!
00.jpg

放置しすぎてその称号は剥奪されてるんですがw

しかしまだまだ!

若いもんには負けんぜよおおおお!!



03_201407072154284e5.jpg

・・・

04_20140707215429ed3.jpg

・・・

05_201407072154318f5.jpg

・・・

06_20140707215438920.jpg

・・・

今日はこのくらいにしといてやるかww

あ、なんか泣きそう・・・

尊相手はまだしも、白段、はては級にまで負ける始末w

img_6.jpg


決闘なんて負けてなんぼです。

負けを知らずに勝とうなんて甘い甘い。



這い上がってやろうじゃねぇか・・・!!!

勝率10%からのスタート・・・!!!

ドン底から・・・!!


01_20140707215426a06.jpg

闘神黙示録ねこちゃぁん

伝説はここから始まる――――!!!


--
猫粟
【2014/07/07 22:19】 | 決闘 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
女鬼剣士TUEEEEEEEE(決闘)
来週は夏休み!!!!
猫粟です。

初めて塔祭壇養殖に入りその隙に更新中。
これ楽でいいですね☆

結構記事書くのって時間かかっちゃうので…
(私の場合無駄に長いとも言えますがw)

クリエイターさんがんばああああああ!!



さて、女鬼剣士実装で決闘場は大荒れ!?
私はまだ育ててないのでスキルを分析しながら野良で戦ってます。


こちらはソードマスター
02_20130804223700a79.jpg

女鬼剣士共通ですが、通常攻撃を繰り返すだけでコンボになります
インファの通常12345に似たような感じ。

スキルの範囲も広いものが多く、
ポンマスで言うチャージクラッシュも横軸に大きいです。
全体的にスキルの判定も強めで当たり負けすることが多いイメージ。

また浮かし直しができるスキルがあり
これによりちょっとこかされたら楽々コンボ開始です。

うっとうしいのがこれまた女鬼剣士共通の反撃スキル
男とは違い、リベンジャーのような反撃スキルになっており
さらに浮かせた後の硬直がないため余裕でコンボ始動になります。

HAが多く(判定が強いためそう思えたのかもしれません)
速度、範囲、コンボ、反撃と申し分のない最強職の一角と思います。



こっちが剣魔!
01_20130804223656596.jpg

鞭を使った広範囲攻撃が売りの職です。

コワレテシマエエエエ!
アーッハッハッハハハ!
ジゴクガオマエヲヨンデイル!


近接は得意ではなく、鞭による中距離の攻撃が得意そうです。
横軸に長い牽制スキルが多いですがあまり火力はないので
多少削られても全然大丈夫。

注意すべきは、乱射並の範囲を持つスキル
縦軸に追い詰められると逃げ場がなく、
ソドマスと同様ダウン拾いスキルがあるためコンボ開始となります。

基本的にこのスキルだけ注意すればいいんですが
クール8秒くらい?で撃てるのでかなり厄介です。

HAスキルは少なめなので職相性は結構ありそうですが
中堅~上位性能を持った職だと思います。




前回動画で紹介しましたがローグ楽しいです!

なんといっても覚醒中の速度がすごい
攻撃速度、移動速度ともに余裕で100%を超えるので
ズバババババと言った感じ(何

03_20130804223705086.jpg

バーニングのおかげで適正ダンジョンハードもサックサク☆

しかし…
クロニクル全然出ないよおおおおおおおお

ある程度揃ったら養殖じゃなく
普通に野良PTで異界行きたいと思ってるんですが
ほんと出ない。

マジに。

困ったもんだほんと…

エンドレスチェーン6セットを目指して頑張ります!

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/05 00:09】 | 決闘 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校対抗戦!
いつのまにか梅雨終わってた
猫粟です。

農夫戦記は延長したようですね!
私は転送装置があったので頑張ってましたが
結局マナミスは手に入らず;w;
魔法石も補助も手に入らず;w;

なぜか5箇所揃ったカメレオンセットを着て
ククク…貴様の目の前にいるぜ」ごっこしてました…

転送装置は放置するのももったいないので
拾ったカリベラをbsk君にあげました´ω`

bskでは公正決闘は少しやりましたが、
狩りはSI以前から動かしてなかったので超久しぶりですw


さて農夫収穫なしということで狩りの話題は特になし!

それよりも久々の決闘大会があったじゃないですか!!!
01_20130702233537.jpg

公式の決闘大会結構好きなんです☆

昔アラドをやっていたというあー君という方の解説も好きw
私は現役時代を知らないんですがポンで日本代表だったそうです。

喋るのが面白い人は見ててやっぱり楽しいですね!
とにかくなんか笑わそうという姿勢がいいです!

昔いた闘神ストの決闘大会も実況がすごい面白くて好きだったなぁ。
今もユーザーの決闘大会はあるようですがあれは実況といえるのか怪しいw
というか実況ってすごい難しいんでしょうね!
当然私もできる気がしません!闘神ストの人がすごすぎた。


あ、学校対抗戦の動画URL(公式)貼り付けておきます。

http://ustweet.net/channel/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%89%E6%88%A6%E8%A8%98-2013%E5%B9%B46%E6%9C%8830%E6%97%A5-%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E5%AF%BE%E6%8A%97%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9

結構初心者の方もいたようでワイワイ楽しそうでした☆
逆にガチ勢はやりにくかったのかも…

司会の人もアラド経験者のようですね。
以前有名な司会の人を呼んでましたけどいまいち。
やっぱりアラドやったことある人を呼ぶのが一番!

今後の公式大会期待してます!

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/03 00:15】 | 決闘 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
