【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただでさえ天使のバトメちゃんが
メイジ2次覚醒キター!!
猫粟です。


前回の男銃2次覚醒に続き、早くもメイジ2次覚醒が届きました!
11_201410262228005f6.jpg



私が育てているバトルメイジの2次覚醒「アシュタルテ」がこちら!
24_20141026223751a92.jpg

ふとももおしりハァハァ…




あ!画像を間違えました!!

25_20141026223753fb3.jpg

こちらです!
かわいいですね^ω^




2次覚醒スキルは「使徒化」です!

覚醒である「テアナ変身!」中に使用することで
自分を使徒に変身させて戦うことができます。

変身アクションがカッコよかったのでコマ送りにてどうぞ☆

13_20141026222803297.jpg

14_20141026222805149.jpg

15_20141026222806037.jpg

16_20141026224308f29.jpg

17_20141026224309cb6.jpg

18_20141026224310ba4.jpg

ジャジャーン!!!!!!!!

使徒化完了です!!

アバは強制的に使徒のものに変わりますが
かわいいのでアリですね´ω`



使徒化中は速度が大幅に上昇し、
チェイサーがすべてドラゴンチェイサーとなるため
全体的な火力上昇が見込めるようになっています。

私は装備整ってないので実際の評価は
他の人に聞いてくださいw




40秒たつと元に姿に戻るんですが
その時もカッコイイのでコマ送りにてどうぞ☆

戻る時には「一騎当千」という斬り攻撃を行います。
19_2014102622484613f.jpg

20_20141026224816e51.jpg

21_2014102622481705c.jpg

22_20141026224818c7a.jpg

23_20141026224821a77.jpg

戻った時のポーズがかわいいw

猫アバもかわいい´ω`

最近ゲットしたんですがこれのためにクローンアバ欲しくなってますw



「猫になりたい」ギルドで一番猫に近い存在になってしまった…!



今日はアシュタルテの紹介でした!

ではでは。

--
猫粟
【2014/10/26 22:58】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
実家に帰るんだな私にも家族がいるんだろう
夏休み満喫してますか!アラドしてますか!
猫粟です。

きましたね夏休み!!
海?山?行ってる場合か!?
アラドいつするの?今でしょ!


とりあえずバトメのあわねこ☆ちゃんを育成してます!
05_20140811205057141.jpg

バトメ難しいですね!
でも楽しい!
好きなスキルを適当にとって楽しんでますw

私は移動速度厨なので移動が遅いキャラはやらないんですが、
バトメはチェイサーバフがあるので装備揃えたインファ並の移動速度に!
ん~快適快適ィ!



さてたまにはサブたちの状況を報告。

準メインのソウルあわ猫君!
06_20140811205059421.jpg

ソウルは支援も火力も出せて楽しいです^ω^
スイッチ面は領域の支配者セットでブレブーストしてるので魔法職との相性は抜群!
たぶんカザンとあわせて火力2倍近くになるんじゃないかな。

表面はシャドーレージ9をつけて短クールの閃で支援しつつ
カラで火力も出していくスタイル。



続きまして、
火力不足はかわいさで補え!?ローグのねこあわ!ちゃん!
07_20140811205100b1f.jpg

コンスタント9が揃ったのでハリケーン戦記が始まりました!
クールが短いので部屋ごとに撃てていい火力☆

が、レクや異界では火力不足なので、なんとかリベ双剣が欲しい…
のですが双剣は生産が少なくメガホンでも全然見ないんですよねorz

万が一リベ双剣売れる方がこの記事見たらご連絡ください;w;



ちなみにメインのインファ君はリベ失敗が続いており
何も変わらない毎日を過ごしていますw


あ、明日から実家に帰りますので
一時リア充野郎になってきます!

みんな元気で!!
VIVA!ARAD!!

ではでは。

--
猫粟
【2014/08/11 22:01】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キャラ紹介【ソウル】
AKBカフェとガンダムカフェに興味がある。
猫粟です。

キャラ紹介第一弾は、現在猫粟ファミリーのエース「あわ猫」!

03_20120311135421.png


― 生い立ち ―

2009年3月に作成したアラドの初キャラ。

何を育てればいいのかまったくわからず
とりあえず無難そうな鬼剣士を選択。

サンダーランドのキノルに何回も負けながらなんとか18レベル到達。
「よし!かっこいい"ウェポンマスター"になろう!!」

転職クエストを受け取り、クエスト完了のボタンを押そうとした時…

「 ソ ウ ル ブ リ ン ガ ー 転 職 」

(  ゚д゚) …

間違ってソウルの転職クエ受けトァーwwwwwwwwww


― すごいお墓 ―

06.png

急襲は本数が増えるが火力は下がる。
しかし「スイッチングシステム」を利用した場合、
「急襲」から「一撃」への変換が可能。

01_20120311135420.png
(※エレノア、シャドーレージを優先にしているため本数は13本)

これで火力が約2倍に跳ね上がります。

なんと15秒毎に固定622,648の火力…!!!(全弾ヒット)

参考)鯨 魔法攻撃力:156,812
 
 ただスイッチングはラグが発生する人が多いため控えてます。
 自分中心じゃなく相手のことも思いながらプレイする余裕を持ちたいですね。
 心がけてはいますがなかなかうまくいきませんw
 顔は見えない、チャットも感情を伝えにくいですからね。難しいところです。



― 浪漫 ―

第7の鬼神:凶暴のブラッシュ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
ザッパアアアアアアアアアアアアン

おそらく全覚醒中最高火力を誇るスキル!!
下準備が必要であり全陣バフを食ってしまうため使い勝手×
それでも…M振りしたくなる…!圧倒的浪漫…!!

夢見る者よ、感ずるか。背後で貪欲な口を開いている巨大な影を。
渇望する者よ、覚悟はできているか。抑え切れない欲望を解き放つ時が来た。


覚悟?ククク…
できているに決まっているだろう
ソウルブリンガーとなったその時からな
「奴」はずっと俺の奥底で微笑んでいたよ
わかっていたのさ「奴」には…
どんなに自分を殺し我慢しようと呼び出さずにはいられないってことをな…

制御を全て解除する!
鬼神たちよ!存分に暴れろ!

凶暴のブラッシュよ!全てを喰い尽くせ!!!
05_20120311135525.jpg

食べる前にトゥームですでに敵が死んでることが多いかわいいやつです。


以上、ソウルテイカー「あわ猫」の紹介でした!

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/11 17:33】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
