【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悲鳴と雷が鳴り響く洞窟
いつになく連続更新。
猫粟です。

やっぱ改変くると記事のネタも盛りだくさんで
書きたいことがいっぱいなのですw


まだ2次覚醒がきていませんがかなりインファ強くなりましたね。

正直、「今の状態が2次覚醒だよ」といわれても不思議ではありませんw
でもまだ超強力なパッシブ2種と強力なスキル2種が待ってますよ!


さて、いつぞやDNFで風雲雷雨を使った動画を紹介しましたが
それになぞって私も真悲鳴に行って参りました。

今回はなかなか見ごたえあるのでニコニコ動画にアップです。

↓のリンクから
【アラド戦記】 インファ 真悲鳴 風雲雷雨

バーニング1段階でも1分30秒出せたのであまりタイム変わりません。

クールやスキルレベル云々ではなく、
5部屋目が制御できるかどうかが鬼門になりますw


ひとまず動画のご紹介ということで。

ではでは。

--
猫粟
【2015/02/14 22:00】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風雲雷雨
中途半端にキタアアアアアアアアアア!!!
猫粟です。

バランシングにまぎれて中途半端に2次覚醒の時のデータもきましたねw

今日は時間ないのでとりあえず風雲雷雨の動画をとっておきました。
見れない場合はこちら


阿修羅を超えた雷神様になれますw

とりあえず、重いですw

私のPCではたまに止まりそうに…w

ずどんじゃなくこの武器使いたいと思ってたんですが
おとなしくずどんと青龍戴を使おうかと思います。。。

今日はこれにて。

ではでは。

--
猫粟
【2015/02/13 00:00】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
インファで真王攻略!?
ちょっと忙しくなってきました。
猫粟です。

頓挫していたプロジェクトが本格的に動き出してしまった。
延期延期で正直もうやる気失せてたのに…w

ちょっと大きめのプロジェクトで来年までかかるんですが
10月はタイトスケジュールになってるので
もしかしたらIN時間減るかもしれません…orz



さてアラド。

今日のレクイエムは真王の遺跡でした。

先日リボさんと挑戦し、2部屋目で全滅という結果に終わり
らびやんは華麗にクリアした動画をあげたため
これは負けてられんぞ、と。
この機会に攻略してやるぞ、と。


ギルマスの底力見せてやるわい!!
オラオラオラァ!!


見えない場合はこちら


ま、回復ゴリ押しなんですがねw

私のインファの火力じゃ瞬殺とかは無理w

簡単に攻略方法を。

装備は変わらず鎮魂12ブランビ3その他です。
ブランビ3が重要な役割を果たします!
また、基本的に全部屋シャドー状態でいきます。

1部屋目)
風は石像状態が解かれたらすぐスマッシャーで投げましょう。
浮かせた後はハリケーンロールやらで粉砕☆
まあここで死ぬわけにはいきませんね。

2部屋目)
火は巨大化したら死を覚悟します。
なので、ここはダメージ覚悟で開幕覚醒を叩き込みます。
小さい時の爆発は数発耐えられるようになってるので。

それでも覚醒では倒しきれません。
ブランビ3のおかげでDストとDボディの回避率は100%近いはずです。
手を休めると巨大化するためこの2スキルでガンガン攻めます。

※回避特化してない限りゴージャスやチョッピンでは回避率100%に
※ならないと思うのでDスト、Dボディ以外は厳禁です!

3部屋目)
防御は事故率がかなり高いです。
青色を確信できる場合はゴージャスもコンボに加えていいですが
基本的にはDスト、Dボディで戦います。

ポイントは、どちらも青色である必要はないことです。
どちらかが青色であれば敵が重なっていようが攻撃しましょう。
両方青色のタイミングを狙っていると余計時間がかかります。

4部屋目)
光は火力が必要です。
最初はハリケーンロールを温存してください。
周りの石像状態が解かれた瞬間に使います。
私は持っていませんができれば攻撃力UPするクリーチャースキルで
いっきに倒したいところです。

5部屋目)
氷はあまりHP高くないのでゴリ押しします。
高速で動く氷を避けながらよりもパリィ受けを狙ったほうがよいです。
完全に回避は難しいですが守護者自体は倒しやすいので
思考停止でパリィ系スキル連打です!

6部屋目)
ボスが一番弱い…
普通の古代ダンジョンと変わりません。
適当に殴ってたら死にますw


非常に難しいダンジョンですが
パリィを有効に使うことで攻略は可能です!


私は今日10回くらいリトライしてようやくコツがわかってきましたw

いやぁもう正直王はあきらめてたんですが
やっぱり慣れって大事ですね!!
諦めたらそこで試合終了です!!

今日は気持ちよく眠れそうだw

ではでは。

--
猫粟
【2014/10/02 22:26】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
インファ2次覚醒動画
本日2回目の更新。
猫粟です。

13_20140924221716ea5.jpg

インファの2次覚醒紹介動画があがっていたので
早速紹介します!

おっさんかっこよすぎィ!!!!



ファーストサーバの動画よりも60EXと神の怒りの速度が上がっている!!
これは両方乱打スキルとして使えそうですね!
60EXはオラオラ言うようになってるのもグッド☆


神の怒りが瞬獄殺みたいになってて大好きwこういうの欲しかったw
12_20140924214835f85.jpg
※なお27Hitの模様

70EXのデモリッションパンチ、75の核パンチ
瞬間火力となりそうなのでここぞという時には
デモリッションパンチ→ドライアウト核パンチという使い方で
いい%を叩き込めそうです。

また、75パッシブが80パッシブに統合され、
75パッシブは、コンボ数に応じて攻撃力が上がるようになりました。
これについては、75パッシブの「パリィ成功時ドライアウト回復」がなくなって
しまった気がするのでちょっとさびしい。

男銃2次覚醒で湧いている日本アラドですが
はやくプリ2次覚醒きてくれえええええ!!!!

心よりお待ちしております^ω^

あ、ギルメン募集してます!
興味ある方はメールください☆

--
猫粟
【2014/09/24 22:21】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏の終わり→絶望の始まり
こんばんは。
猫粟です。

な、夏休みが終わる…!?

いやだああああ
死にたくないいいい逝きたくないいいい


あー明日休みたい
明日だけでいいから!明日だけ!な!?

(明日も同じことを言うタイプ)



さてアラド。

今回はギルメンのリボさんと3次異界ペアをしてみました。

■ 大地 ■


4部屋目どうすればいいかよくわからず!
後はゴリ押し☆


■ バカル ■


バカルって半分くらい4部屋目で時間使ってるんですね。
5部屋目はミスってこかしてますが私にはよくあること。

BGMは適当にアジカンとthe HIATUSです。


いやー

3次異界って余裕ですねw



         ,、,, ,、,, ,, ,,
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それソロでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |





…無理ッス。



いつかサクッとソロできるようになりたいですな!

ですな!

で、ナス。
08_201408180047479df.jpg

おあとがよろしいようで。

ではでは。

--
猫粟
【2014/08/18 01:12】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
