【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーメルンの警備員に就職しました
猫粟っ」はクエそっちのけでハーメルンの警備員に就職したようです^おめが^

そのおかげでハーメルンは今日も平和…
なにっ!また不良とネズミが暴れているだとっ…!?
すぐに行…ッ!?…疲労がないぜ…^p^ウヘヘ

というわけで少しだけど決闘。
いつものように3戦級×。
段制限つけるのはもったいない。
段制限するのは、上の段には強化や超装備の人がいるからかと思いますが
黄段の人でも普通の装備の人はいっぱいいると思ってます。
そういう人は本当に動きがうまいので学ぶ部分がとても多い…!!

※級制限はする!
52で級の方とやるのはかまわないんですが、
どうもマナーがよろしくない方が多い…^p^私の運が悪いのか…


今日は強い人が多かった印象。
勝率は70%いかないくらいか。
ほぼ同段の方でした。
レンポンでうまい人はかっこいいですなぁ。

今日もの方が1人きてくれた。
別のキャラで一昨日あたりに対戦したとのこと。
私のような未熟者のことを覚えてくれてるなんて…ありがたや;w;
2戦ボロ負けながら1回だけ勝利。
ミスったとこにシャドーをしただけ。なんというシャドー戦記…^p^;

退魔師がすごい苦手でしたが、
なんとなく対処法がわかってきた感じです。
動きが遅いのが最大の弱点。サイドとマシンガンをうまく利用すれば勝つる!
逆に、確定でない限りダッキング系でつっこむのは危険
あと画面端を戦場にしないこと!退魔有利になると思われる。
足遅いからぶっぱハリケインも活躍できる気がする・w・

今日はこんな感じ・w・

『アラド三角関係 ~猫粟と鬼剣士とシュシアさん~』
今にもケンカが始まりそうですね。
猫粟っ002

--
猫粟
【2009/10/26 22:11】 | 決闘 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
