【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パラグアイ戦見たり
今日はアラドよりもサッカーを見る人が多いでしょう。
猫粟です。

私も例にもれずにわかサッカーファンになりまして。

日本応援してますぞー!
小・中学校はサッカー部に入ってました☆

でも今日はポルトガル対スペインという
世界ランキング2位と3位の対決もあるんですよね。
そちらも見たいのですが、夜中すぎて私には無理・・・

前半終了したとこです。
まだわかんない。
シュート数や支配率に差はないように思いました。
後半、日本のスタミナが気になるところなんですよね。
やはり先制点を決めておきたい。



さて、アラド。

ここのところは、
レンジャーで異界と悲鳴いくのが日課。

レンジャイはレアバを捨て去りましたが、
代わりに手にいれたウィロ13があるので
異界E程度までは敵を蒸発させちゃいます。

猛攻ガンホを揃えたいのでゴブと犬。
下手ですがよろしくお願いしますね。

レンジャー終わったらbsk。
ようやく52になりました。

限定を回っていたらなかなかオシャレな格闘家がいたのでパシャリと盗撮

05_20100629233327.jpg

オシャレチェックしちゃうと、

ボックスTシャツピンクショールウォーマー
ブルージーンホットパンツでカジュアルさを出しつつも
レアアバを取り込んでかっこよさも演出してますね。

ボックスTシャツが使い勝手いいんですよね。
シンプルで形がいいので色んなアバに合う。
ショールウォーマーも首元のアクセントになる。


とか言ってる私は、ほんとどこにでもいる量産レアバ上級複合アバ
鬼のアバって気にいったのないのよね・・・
レアバが一番似合う気がする。
特にbskは、目が赤くなっちゃうので
合うアバがかなり限られちゃって・・・

アバが気にいらないといまいち育てる気になれないので
レンジャーのレアバ売った残りで無理して買ったんですよねorz
あ、一応腰の宇宙人がチャームポイント☆
っていうか、本体です。


bskはクロニクル腰まで行ったんですが王が辛くて断念中
レベル低いからPTも入れてくれないし;w;ウゥ…
55まではクロニクルストップかな。魔石だけ集めておこう。

それでは!
日本ガンバ!

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/30 00:30】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
