【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猛攻ハリケーンロール!!
仕事疲れたまってきたお・・・頭痛い・・
猫粟です。

なんだかスクリーンショットがいくつか溜まってたのでメンテを機に放出!

bskで限定いこうと思ってたときに盗撮したもの。
なんだこりゃ!?と思ったら55桃ホウキでした。
07_20100728202152.jpg
なかなかイカスお^ω^b


次がいつもの犬での風景。
PCマークついちゃった人がいて、バスティが耕すポーズで止まったのでパシャ。
(通称、農夫ポーズ)
08_20100728202152.jpg

異界ではズレや落ちがいつまで経っても解消されないようですねぇ。
私の場合はPCは結構なハイスペックなんですが、(Core i7 860, GeForce GTS250, RAM 4GB)
Windows7のせいで稀に数秒の同期ズレ?が発生します。
だいたい時間たてば直るんですが、運が悪いとズレたままでチーン。。。

城マグネの電磁波が肥大すると確実にズレが出るので
事前打ち合わせで肥大化させないことが必須という。。

Vistaも同様のようですが、なんとか対応してもらいたいですね。



かなり悩んだんですが、いつまでたっても2次トーテムが出なかったので
上級邪念結晶をすべて使ってドロシーでトーテム交換することにしました!
(レンで犬いくとたまに出るのが本当に悔しい・・・)
09_20100728202151.jpg
たまたま補正を見たら、最高補正だったのが決め手になりましたね^ω^


早速+10にしてライナス兄貴に自慢!!

おい!そこのお前!!・・・いいトーテムじゃねぇか・・
いいこと思いついた。お前の俺のケツで(ry

10_20100728202150.jpg
2ループくらいでいったので5Mくらいで済みました。
本当に助かる・・・

これで現在ハリケーンのクールタイムが30秒切りました!!
30秒切ると異界で1部屋1回使えるくらいになるのでちょうどイイbb



えーと、そう。
レンジャーですが、
+11に挑戦すること6回・・・


すべてお亡くなりになりました・・・


キリ爆発しろもうマジで^p^


ざっと計算して60Mくらいはなくなってますね・・・
当然今までの貯蓄で足りるわけもなく、
決闘用にと2部位買っていたケレスを競売へ;;(その他サブのアバなどなど・・)

52chはもう決闘するところではなく、装備自慢するところですからね。
でもトナメとかで同じような装備の人が集まるとそれは楽しいです。
そういう部屋に遭遇すると思わず長居してしまったり。

あと、ポンの近接キラーっぷりはなんなのwww
画面端でボディ決めた後にすぐマシンガンしたら、マシンガン中に割り込まれた・・・
立ちコンキラーですから^^」とかそういうレベルじゃないww
立ちコン始まってすらないだろww

サイドしても背面。背面発動しなくてもゴージャスに割り込み
oi どうしろっていうんだいw

でも装備にもよるようで、割り込めないポンもいる。
課金エンブなくてもレアバケレス桃あたりからは戦う前から3敗したようなもん。
まあ文句いいつつも勝てると相当嬉しいからポンには挑むけどねw


さて、今日のメンテはいつまで延長戦だ^p^
ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/28 21:38】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
