【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セカンドインパクト・・・だと・・・
今日はやることなくて会社が苦痛でした・・・
猫粟です。

あれですよ、学生時代。
楽してお金もらえる仕事に就きたい☆
とか思ってる人多いと思います。私はそうでしたw

でも、いざ仕事始めるとね。
やることないとほんと辛い。1時間とかならいいけど、8時間ですからね・・・
歳とったらわからんけど、若いうちは多忙なくらいがいいと思います!

ユーザーからの問い合わせ待ちだけど何にもなかったので
定時で帰ってやりました。フハハ。


さてアラド。今日もソウルゥ!(ハァーイ!!)

ソウルは塔が辛いです・・・
Qがないと鬼剣士ですからね。



とはいえ、なんとか40階以上は行けるようになってきました。
そして念願の塔クリ・・・
13_20100831213803.jpg

ベンハムゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
おまえだけはぜったいにゆるさない;w;



ベンハム「ほっしゃーん!^^
私「冷気のサyぺちぺち(竜巻でキャンセル)
私「と、トゥームストォォぺちぺち(竜巻ry)


無理でした・・・
くそぅ・・・orz

でも塔でベルゼビュートはかなり役立ちますよっ☆
クリーチャースキルを使うことで隙も減らせるし、押し込みと足止めに重宝。






ヒュルリ~
今宵の斬鉄剣は一味違う・・・

11_20100831213802.jpg

悲鳴Kソロ余裕でした!!
もうね、ヌゴルとかひよこみたいなもんですよ。
ピーヨピヨピヨ。









12_20100831213801.jpg

あっ!アカンゾ先輩!!
あざぁっした!!!!
またよろしくしゃぁーす!!!




え・・・
悲鳴Kソロですけど・・・ダメですか・・・そうですか・・・orz

ではでは。


あ、セカンドインパクトとか書いておいて忘れてた・・・orz

告知がきましたね!!
ソウルもカンストしてないしまだこなくていいのに!!
でも嬉しい(*´ω`*)
みんないい子にして待ちましょう!

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/31 22:06】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
