【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねこちゃぁんの虜
大きい打ち合わせが終わって一息。
猫粟です。

全権任せられた(放り投げられた)プロジェクトで
初回打ち合わせはまずまず。。。
来年3月納期。。。がんばらねば。


さてアラド。

インファもソウルもレンもやることなくなってSI待ち。
ソウルは一応気が向いたときに異界。
ふと行った犬Eで急襲トーム腕輪GET☆

今はねこちゃぁんの時代よ!^ω^カワイイオ
12_20101026232757.jpg

46レベルはブワンガMのメデュサオンラインが激ウマです。
毎回クエ消すのが面倒ですが、
ブワンガは妖精が適所にあり、敵少なめでストにはもってこいなのです。

ではねこちゃぁんの活躍をどうぞ


ネコチャンがぁ!!!
13_20101026232756.jpg
捕まえてぇぇ!!!


ネコチャンがぁ!
14_20101026232755.jpg
画面端ぃぃっ!!!!


カウンター読んでえぇっ!!!
15_20101026232754.jpg
まだ入るぅぅ!!(Stuck!!)


ネコチャンがぁっ!!!!
16_20101026232753.jpg
・・・つっ近づいてぇっ!!!


ねこちゃぁんがぁ決めたぁぁーっ!!!!
17_20101026232750.jpg


これからもねこちゃぁんの活躍に目が離せないぜ!

ではでは

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/26 23:47】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
