【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
15年ぶりだな。
こんばんわ。最近早く寝るようにしてます。
猫粟です。


うん、今まで2時寝とかしてたんですが
やはり仕事がだるくてですね。。。
1時に寝たら結構快適。目指せ0時☆
今日はブログ書くので諦めた


なんかもう11月も終わって。。。
12月ですよぉぉぉ!
( ゚∀゚)o彡゚ボーナスボーナス!!
早いですよねぇ時間がたつのは。社会人になってからは特にそうです。
私ももうおっさんだなぁ;w;




さて、セカンドインパクトです!!

ちょっと最初何やっていいかわからず
カンストキャラ3体いて困惑と同時に面倒くさくなり
ちょっとアラドやめてみようかな」とか思ったんですが
なんとか狩してます。

じゃあSSと一緒に振り返ってみましょう!



ん?なんだこれは。
ScreenShot1123_223609813.jpg

ああ・・・
急襲トームベルトのために犬Nに行ってついに出たんですよ。
なにをとち狂ったのか、すでに持ってるパンツだと錯覚し…オワタ\(^o^)/
はい~」じゃねえよおおおおおおお;w;

私のバカ・・・orz
しかもよく見ると投げじゃなくリダもらっちゃってるw
投げならまだ希望が・・・いや、もう終わったことだ・・・´ー`



気を取り直して次!

おぉ、盛大に暴れてますな!
ScreenShot2010_1128_215331341.jpg

前ギルドからの知り合いのサモナーと一緒に狩してたら
変な名前の地獄PTに遭遇したのでパシャ。
このサモがめちゃくちゃうまいのでダンジョンサクサクすぎて困る。
しかも基本的にKボス瞬殺しますからね。サモの時代キタコレ!!



そしてお次はインファのターン。
インファはSI前と後で特に変わらず順当に強くなった感じ。
どこのKもこなせる万能っぷりは健在。

ビッグバンパンチも高速化されたし、
3打目で浮かす力が弱まってるようなので当てやすい!!
最近ソロだとシャープケチって2,3個しか使わないんですが
それでも夜間Kでサクサクいけてますね。
MP剤1,2個使うくらい。


新スキルの「クライマックスジャブ」については、
火力は求められないようです・・・
敵を拘束できるのでPTではいいかも?

まあかっこいいから私は取るけどね!!
インファってそういうのでいいと思うんです。
火力があるインファがかっこいいんじゃなくて
楽しそうなインファがかっこいいんだと思います。




とりあえずクライマックスジャブで秘孔をつくとこうなります。
ScreenShot2010_1129_190949798.jpg

あぁ息を吸うのもめんどくせぇブー
アタァ!!!
!?ハァーハァー
貴様なもう息を吸うことはできても吐くことはできん
そ、そんな…

お前はもう、死んでいる

たわばっ!!!
ScreenShot2010_1129_190950613.jpg

ということで見事粉砕☆
こんな感じで遊びましょうw





とりあえず言いたいのはですよ。




夜間K修理費25Kってどういうことじゃい!!!
ScreenShot2010_1129_230431375.jpg
猫粟っ -怒りの鉄拳-

SI前> インファの修理費減少くるんですかヤッター!!(*´∀`*)
SI後> 全然変わってないじゃないですかヤダー!!(;ω;)

チクショォォォォ!!!!;д;

ではではこのへんで。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/30 01:48】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
