【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を
もういくつ寝ると和尚がTwo!
猫粟です。

ええ、オヤジギャグですね。わかります。
冬休みキターヨ!(゜∀゜)

今日実家に帰る予定だったんですが風邪ひいちゃいまして・・・
明日帰ることにします・・・orz


せっかくなので最後の更新を。


レベル上げも結構頑張って現在Lv66!
覚醒TUEEE!^ω^

インファの覚醒って見た目は地味なんですが
4発合計の固定ダメージはかなり高め。
Lv70時点のスキルレベル12では、200322という最強クラス(全職1位?)の値となります。
これはストの最強ローやソウルの鯨よりも高い値です。

・・・が!

ストには強拳による力バフ急所によるクリティカル100%
そしてスキルの特性によりカウンターを狙いやすいという利点があるため
どうしてもインファのは見劣りしちゃう。

ソウルについては全陣が消えてしまうというデメリットはありますが、
カザンや古代の記憶によるバフと、
月のカーテン、漆黒の恐怖、ブレーメンによるデバフ
すさまじいために値以上のダメージを叩き出せます。

ということで上記2名には及びませんが、
値だけ見てもなかなかの強さというのは理解いただけるでしょう。
ヴォルフガントは固定値にも乗るのか、クリティカルが出たときのダメージは
まさにビッグバンパンチ!!!


はい、今日の覚醒の宣伝終わり!!


狩の方ですが、ようやくコンコンイと出会えました^ω^
(もうLv66だお・・・^ω^)

16_20101227150606.jpg
なんか頭噛まれてますけど・・・
これがコンコンイを洗脳してるとか?

17_20101227150606.jpg

フン!このザコが!
貴様は一生ワシの奴隷じゃ!(瀕死)




そして・・驚くなかれ。

ゴルカで桃は都市伝説・・・そう思っていた時期がボクにもありました・・・

15_20101227150607.jpg

セリングリーン!!!!

心臓飛び出しそうでした。
もう半分飛び出してましたね。

競売を見ると・・・200m!?ナンダッテー!


ええ、今も買い手はありません^ω^ダレカカッテ…
これが売れれば・・・
特にほしいものないや・・・orz
ソウルとレンジャーは結構装備にお金かけたんですが・・・
インファはどうもアバばかり買ってしまうw
それより5次レアはよ!゜∀゜ムッハー!


そういや全キャラのアバの総数を数えたら
レア20、上級120、プレ30、N10くらいあってワロタw
全然使ってないサブもアバ着てるんだよね・・・
売りたいけどキャラ選択画面が寂しくなるのが嫌なんです;w;


それでは、今年ブログを見てくださった皆様、
ありがとうございました!
来年も引き続きまったりと更新していくのでまた来てください☆
何かご要望などあればコメントかメールを!

みんな元気な姿で来年「アラド」でお会いしましょう!
あばよっ!

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/27 15:56】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
