【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に熱くなれるダンジョンがきたようだな…!
5次レアくると思ったら古代Dスキルスタイルきたでござる!
猫粟です。


▼----------------------------------------------
2011/05/01 追記
インファ幽霊の検索がこちらにひっかかっているようなので誘導
http://nekoawa.blog119.fc2.com/blog-entry-95.html
こちらの記事の方に動画での攻略をしてます。
よければこちらもどうぞ☆
▲----------------------------------------------


スキルスタイルは念願なんですが、最近まったく決闘してないというね。
HP差とスタック率がやばいよねぇ。
付与やらブレーブライオン等でHPあげまくってる相手と戦うのは
なかなか骨が折れます。試合が長すぎてだる(ry モゴモゴ
でもやっぱり狩にはない楽しさがあるんですよね決闘^ω^


そういえばガブリエルの兄貴がしゃべるようになりましたね
07_20110130081922.jpg

こんなところで冒険者に会えるなんて…やらないか?
うほっ!いいおとこ!アッーーー!!


さて、古代ダンジョンです。

幽霊列車レッシュホーンが実装されました!
どうでもいいけど、レッシュホーンって言いづらいよね!
実装前に言われてた「レシュポン」でいいわ…

レシュポンにはまだ行ってません。

16_20110130084347.jpg

幽霊列車はやはり古代ダンジョン!って感じでもう理不尽な感じ満載w
だがそれがいい!

瞬間火力ない職はかなりきついと思います
なぜなら部屋に時間制限(部屋がHP減少させる煙で覆われていきます)があるから。

私はまだ練習ばかりでソロ本番はやってないですが
コイン3回でがんばってもEクリアが限界と予想。

攻略方法については現在研究中。
とにかく火力が欲しい!!



とりあえずボスの全体衝撃破について。
これはジャンプでかわします
一応パリィでかわすことも可能ですが、
多段ヒットする攻撃なのですべてスタックさせるのはシビアです。

09_20110130081921.jpg

職によって違うかもしれませんが私は上の画像のトーテムの左にある赤い輪
これを見てからジャンプしています。
ポイントとしては、「読み」や「感覚」でジャンプではなく、
この輪を「見て」からジャンプってとこですね。
これでだいぶジャンプは安定してきました。



次はダンジョンの攻略とは少し違いますが、属性強化について。

まずは無属性の通常攻撃
13_20110130081921.jpg

1731ですね。


次に闇属性の通常攻撃
闇属性強化は20です。
14_20110130081920.jpg

1708。ふうむ。少し下がりました。
闇でも属性強化30以上の人は、無属性より強くなりそうです。


次に火属性の通常攻撃
火属性強化は13です。
15_20110130081920.jpg

1963。20%以上あがってますね。
火属性耐性-20くらいなんでしょうか。細かい計算は苦手です。

道中も適当に試しましたがだいたい似たような値だったと思います。


光はミュージング発動が面倒なのでボスのみ実験
SSはないですが通常攻撃が2130でした。
ただ、カイレベル5がかかるので無属性と比べどれほど増えたかはわかりません…
カイで10%増えたと考えると火属性と同等の効果?

水は残念ながら試してません;w;
とりあえず、幽霊列車は火と光!
闇は20以下ならダメ!30以上の属性あればないよりマシ!
ってのが結論です!


みなさんも研究して幽霊列車攻略しましょう!
10_20110130082008.jpg
オラオラオラァ!!^ω^


先日、インファに超装備を持たせるつもりはない、と言いましたが
幽霊列車の予想以上の強さを見せられて考えが変わりました!
今の装備では残念ながらインファでKソロはできない・・・!;w;

火属性のついている65斧にしようかと思ってます。
ソウルのレアバを売ったお金でレンジャーに投資しようと思ってましたが
インファに使うことにします!とりあえずカンストせねば^ω^;アセアセ

それでは!
今日はちょっと出社して設計書書いて友達とパチスロへw
しかし昨日連絡しろっていったのに何もないな…
とりあえずいってきまぁすノシ

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/30 09:47】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
