【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディアボルスの鎌
変な時間に寝てしまい、夜更かし中でござる。
猫粟です。

なんだか鳥イベントが始まりました。
パッケージもきました。

今回はちょっとパッケージはスルー。。。
インファっぽくないもん;w;
称号はちょっと欲しいけどねw

11_20110228031448.jpg

この鳥アバすっごい欲しいんですが、集めるの大変ですね…orz
悲鳴と異界以外の疲労を消費してますがまだ4個って。。。



5次レアまだかなぁ~。
もう私の中ではシミュレート完成してるんですよ!
14_20110228032135.jpg

かっこいいいいいいい!!惚れるわ・・・

全身5次もめちゃくちゃかっこいいんですが、
ちょっと混ぜることでアバがかぶるのを回避!
これ頭に5次レアの金バージョンを使ってます。赤い髪になるのがグッド☆

あぁ~楽しみだ(*´д`*)ハァハァ



かなり悩んだんですが武器を変更しました!
鎌で俺HAEEEEしたいと思いまして・・・
ヴォルフガントの意思と同能力のディアボルスの鎌が30mで競売にあったので衝動買い。
+9強化券から即+10へ。そして1時間以上悩んだ末、突っ込むことに・・・

13_20110228031448.jpg

できたああああああああ;w;
強化運のない私なので無理かと思ってましたがなんとか成功!
長い間付き合ったヴォルフとはお別れしました;w;ノシ

ヴォルフと火力は変わりませんが、
30mで攻撃速度7%、全クール5%減少の効果を得たと思えばなかなかいいのかも?

武器デザインは…ちょっとあっさりしてますねw
ニルバス黒鎌みたいなのがよかったなぁ。



さて武器を新調したということで幽霊Kソロにチャレンジ!

12_20110228031447.jpg

よしゃ!!
7分きりました!ギリギリw
だいだいは7分前半ってとこですね。

ディアボ鎌が手に入ったので物理クリ40%超えを目指そうと思います。

スキル:10%
緑エンブ:2.8% *2 / 2.6%*2
赤エンブ:1% *4
肩付与:2%
2次パンツ:2%
2次アクセ:1%
称号:3%
悲鳴腕輪:7%
武器:2%

これで41.8%ですね。これを目指します!
燦爛エンブ(すべて最高補正で18%)やハルギ(3%)、異名(2%)などを
完璧にすれば49%までいけます。(悲鳴ネックレスを2次アクセにするなら50%)

私の資産ではここらが限界。(´・ω・`)
お金持ちの人は頑張って欲しいですね!!
ただクリティカル特化はヴォルフやディアボ鎌でないと恩恵は薄れます
(クリダメ20%UP = クリ1.5倍 * 1.2 = クリ1.8倍。覚醒ダメが約2倍になるのが熱い)
素直に力特化の方がいい場合もあるので要計算ですね。



そういえばインファの覚醒有無ですが、
過剰があったら、覚醒()」と言ってる人がいました。
まあ、うん。。。そうかもねw
私は幽霊で瞬間火力として覚醒3回使うのですが過剰があればもっと速いのかな?

でも私よりいいタイム出せたとしても、過剰はみんな作れるもんじゃないからね。
覚醒を笑うのは、M振ってる人に失礼だからもうちょい大人になろう、な?^ω^
みんな違って、みんないい。それがインファ道よ。

そうさ、Viva Infighter!

今日はもう徹夜で会社いこう。。。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/28 05:18】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
