【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
武を極めし者
夏休み目前・・・!!
猫粟です。

今年の夏休みは節電のおかげで長くなりそうです。
木金が休日になったんですがそのせいもあって2週間以上休み。

帰省するついでにちょっと一人旅に行ってきます´ω`
石川京都を予定!目的地以外NO PLANのぶらり旅を楽しんできますw



さてアラド。

男格闘家覚醒実装キター!!!(゜∀゜)

60レベルで休憩中の息子も覚醒!!
覚醒職「武極」!!なにそれかっこいい!!!(゜∀゜)

そして覚醒!「炎の脚」!
06_20110729201456.jpg

効果は変身系で、
・火力アップ(Mで30%くらい?)
・敵の硬直増加
・こちらの硬直減少
・武芸スキルクールタイム減少(Mで35%くらい?)


非常に使いやすく良い性能ですよ!
Mで30%火力アップと書きましたがクール減少と硬直減少があるため
実際通常時と比べると4~50%火力アップにつながるんじゃないかと。

また覚醒のクールタイムは90秒なのですがパッシブMで持続時間が48秒になるため
実質クールは42秒!ボス前だけでなく道中ガンガン使っていくスタイルになりますね。


変身後の姿がこれ。

07_20110729201455.jpg







デビル化?(テニスの王子様)
09_20110729202240.jpg

それとも

ヴィクター化?(武装錬金)
10_20110729202239.jpg





でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!
11_20110729204821.jpg




インファのスキル振りを変えようかと悩んでたところに
EXパッシブ追加がきたのでレテの契約1日を買って色々試してみました!

祭壇で竜巻2個生成楽しすぎワロタw
08_20110729201455.jpg



普通に殴ってていいと思いました^ω^


この機会にハリケーンMもお試し。
西部の緑ネーム相手ですが40万ダメージ相当の火力!
ハリケーンMにする人の気持ちがわかりました!

でも私には合ってないなぁとも実感´д`

集敵した後はマシンガンゴージャスDストでだいたい11000%なので
ハリケーンはオーバー火力になりがちでクール的にもこっちが使いやすいんですよね。
んでここぞの瞬間火力は覚醒でドン!(上記緑ネームに100万以上ダメージ)

ほとんど変わらないですがまたスキル振りを掲載しようと思います!

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/29 21:20】 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
