【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストーンフィスト6セット
夏休み終わって仕事始まりました。
猫粟です。

IT業界ってのはいつまで続けられるんでしょうね
私は仕事好きだしSEとしてもうまくやってるとは思うんですが
日本人の単価って高いんです。営業はなかなか仕事が取れない様子…
そりゃあアジアに発注したほうが安いもんね。

選択肢としては、
・日本独自のスキルを身につける
 (経理、税理などの、外国人ではできない分野)
・外国語を見につける
 (色々便利)

なんかやらんとね!!



さてアラド。

ストーンフィスト6SET揃えました!!!

06_20110826145917.jpg

マシンガンジャブ3打追加は体感できます´ω`
あ、なんかいつもより長い…って感じw

ダッキングスウェーの距離20%UPはというとこんな感じ↓

03_20110826145918.jpg

セット効果なし
05_20110826145917.jpg

セット効果あり
04_20110826145918.jpg

うん…まあ、そんなもんだよね´ω`;



真骨頂はやはりこれでしょう!

シャドーボクサークールタイム10秒減少

これはとっても素敵です。
10秒短縮されるとほんとシャドー戦記!

スイッチングシステムを購入して、
普段はブランビー3 or 6SET
シャドー詠唱前だけストーン6SET
というふうに使い分けてます!


ちょっと前から「悲鳴腕輪なしでクリティカル保ってみよう」と
考え中でして、たぶんハルギあれば48%くらいはいけると思うんです。

なのでブランビー腕輪…頼む出てくれ…!ってずっと思ってまして。
ほんと欲しいんです。


07_20110826145916.jpg

なんでお前が出すの < ´゜д゜` >


ゴブ通常Kでした;w;

最後に深夜に残ったギルメンとの集合写真をペタリ。

08_20110826145916.jpg

ロボなのか鳥なのか人なのか
よくわからない生物が混じってますねw

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/26 15:52】 | | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
