【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2011年検索キーワード総集編
冬休みきたあああああ
猫粟です。

29日でとりあえず冬休みに突入しました!
年明けからもまだまだプロジェクトは続くんですけどねw

いやーほんと今年はきつい年でした。
体力的にも衰えてきてます。。。
まだまだ若いと思ってたんですが´・ω・`

9月あたりから忙しくてなかなか更新もできなくて
定期的に訪問いただいてる方には本当に申し訳ないです。

インファネタもまた減ってきたんですよね…
いやこれ実はすっごい困ってて…
何かやってみてほしいこととかあったらコメントください…orz



さて、

このブログも長いもので立ち上げてから2年が過ぎました
毎月の訪問者も少しずつ増えてて猫粟感激。

どんなキーワードでこのサイトにたどり着いたかが見えるんですが
今回はそれをネタにして2011年最後の日記にしようと思います!


検索キーワードの1位は「アラド インファ」!
このブログがひっかかるとしたらやっぱりこれですよねw

「アラド インファ」というキーワードでググると私のブログが一番!
内容はたいしたことないんですがw
これも皆さんのおかげ…そしてFC2の検索のひっかかりやすさのおかげです´ω`


その他でよく見るのは
「インファ スキル振り」「アラド 猫粟」「アラド インファ 決闘振り」
あたりでしょうか。

本当に色んなパターンでこのブログがヒットするみたいなんですが、
目についたキーワードをあげていこうと思います。


・「火力のブランビー」
最近はヒットマンよりブランビー好きも増えてきたよね。
私がしたらばスレでせっせとブランビー宣伝工作した甲斐があっt(ry

・「アラド 力 100 ダメージ」
これは計算が必要だけどだいたい力100上げたらダメージも100くらい上がるはず。
カットされる部分なので流行りの増幅で上げてもコスパは悪いけど、
そういう積み重ねが大事なんだよね´ω`

・「京都 観光 猫」
…確かに京都観光しましたが…

・「インファ 最終装備」
斧でもトーテムでも過剰ならなんでもいいんですが私は断然ディアボ推し!!
そのうちディアボのタゲバグも直るだろうし、鎌楽しいお^ω^

・「アラド Dボディが素早く出せない」
お前に足りない物、それは!
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりもーーー!

――― 速さが足りない!!

とまあスクライドはいいとして。
私は基本的にスウェーから出してるんですが、
スウェー押すときすでに↓キーも入力してます。
(なのでボディがクールだったりすると斜め下にスウェーします。)
スウェーとほぼ同時にXキー押せば即ボディできるようになりますぞ!

・「アラド クリティカルを上げるとダメージが上がる」
そうだね。プロテインだね。

・「アラド インファ 変わり者」
そそそそそんなことないし!紳士だし!!

・「猫栗」何度でも言おう!猫粟(ねこあわ)であると!!!!
2日に1回はあるんだけどwwもう狙ってるだろww
たまに「粟猫」と逆にしてくる猛者もいるw

・「アラド戦記 かっこいい職業」
言うまでもなく。
インファイターだ!!!!!
ソロ最強(少なくとも私はね)、PTでも活躍、決闘最強。
他に何を欲しがるというのか…!

しかし、かっこいいインファへの道のりは長い…!
お金をかけていい武器を手にしたところで何もかっこよくはない…!
札束で殴っているだけ…!
インファはそうじゃないだろう…!?
一朝一夕では身につかない技術と、パリィ受けし損ねたおびただしい傷が強くしてくれるのだ…!


さあ興味が湧いた君、是非インファを作って偽装者殲滅しようZE☆



キーワードネタはここらで〆て、さよなら2011年!!

08_20111231163628.jpg

また来年お会いしましょう!!!
よいお年を!!


--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/31 16:45】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
