【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来るぞ…革新…!覚悟はいいか?俺はできてる
久々に実家帰れるお^ω^
猫粟です。

もうすぐ革新ですよ!!!

やばいよやばいよ~!!!!

革新でどうなるかって?

もうね説明しきれないくらいのシステム改変ですよ!

そしてキャラクターバランシング!!!




パ リ ィ 弱 体 




     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   パリィが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


ちくしょう…

ドライバ弱体でもいいからパリィだけは残しておいて欲しかった…

それくらいパリィはインファの醍醐味だと思うんです。

飛び交う銃弾、防御不能の即死ギミックの中、
拳を振りかざし全てをスタックさせる

そんな愛されるべきパリィが…;w;




ですが悪いニュースばかりではありません。

ソ ウ ル ブ リ ン ガ ー 改 変

どうなるかってわかりやすく言うと


↓今のあわ猫
9a2cf598.jpg



↓改変後のあわ猫
d3057281.jpg

「改変したら身長も伸びて出世するし彼女もできたし最高っす!」
「不満なのは彼女がアルパカに似てるってとこくらいっすね」



そんな具合の大幅改変です!

詳細はちゃんとした紹介サイトを検索してみてくださいw
火力が大幅に上がる、というよりは(上がるのはソウルだけではないので)
ソウル使いの不満がなくなる感じの改変ですね。


25日まであと2日!!
心して待て!!!


アラド関係ないですが噂のダイバーシティ東京早速行ってきました☆

ほんとはスノボ行く予定だったんですが、朝強風で営業中止になりまして…
急遽埋め合わせってことでダイバーシティへ。

2012-04-22 20.20.40

「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!」

かっこいいでござる^ω^
人多すぎワロタですが楽しい場所なので機会があればどうぞ!

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/23 20:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
