【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
念子かわいいよ念子
アラドのまんねりを止めてー!!
猫粟です。

アベさん延期でFateアプデも延期でスジュは連戦がちょっとだるい…;w;
異界は行きたいんですけどね。
決闘の方がお手軽に楽しめるのでつい決闘してしまいます。


ランチャーの猫泡が尊2になりました!!

08_20120528223137.jpg

うん、実力は黄段レベルなんだ…

まだまだコンボも下手ですが、キャノンボールがほんと優秀なんですよね。

あと相手の位置を読んでの陽子…!
これに命かけてると言っても過言ではない…!



09_20120528223136.jpg

今のところ尊2の50%くらいですが勝率がどんどん下がってますw
なんとか50%台はキープしたい!!!;w;ヌオオオ

ポンちゃんと名誉の「引き分け」しました!!!

これはなかなかレアなんだぜぇ?
ワイルドだろぉ~?


ランチャはそれなりに満足できる動きができるようにはなってきたので
別職でも決闘始めてみようと思います。

10_20120528223135.jpg

ネンマスター「ねこねこっ」!
このアバもかわいい!!

ネンマスは昔からちょっとやってみたかったんですよね。
喧嘩もやりたいんですが出血ダメの異常さがちょっと気になるので…

今度はこの子でどこまでいけるか…!
ちょっとやっただけですが、普通に強いですねネンマスは。
壁と息吹があるので立ち回りがかなり有利な感じします。

黄段くらいまではがんばってみます!


ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/28 23:29】 | 決闘 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
