【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫娘3姉妹
今日は振替休日´ω`
猫粟です。

まずはこいつを見てくほしい。

11_20120628125946.jpg

暗くて非常にわかりにくいが…

戦闘終了後にぐっさんが生き返ったΣ(´Д` )

たまにボスを倒してもザコキャラだけ残るってのはありますよね。

違うんです。

ボスを倒してドロップまで出したのに、

???「史上最強のランドランナァー!」

PTメン「!?」

もなか「アッー!?」(死亡確認)

残り1ゲージでしたが倒すまで最強ランドの召還だけはしてましたw
色々ある異界でもこのパターンは初めてで正直ワロタw



気づけば私格闘家3職もってるんですね。
我が家の猫娘3姉妹を並べてみました。
細かいズレとか見なくていいからNE!^ω^

14_20120628125943.jpg

長女:ねこちゃぁん(スト)
次女:あみちゃぁん(喧嘩)
三女:ねこねこっ(念)


1人だけ猫耳がついていないことにお気づきだろうか…!
ねこちゃぁんの猫成分は「しっぽ」なのだよ!ガハハ!

喧嘩は狩りが楽しくてカンストしちゃったんですよね。
ストも念も楽しいんですが私は喧嘩が一番楽しい!
いつかは四女:グラも…!?



さて久々にねこちゃぁんを動かしてみています。
アバかわいいのぅハァハァ

12_20120628125945.jpg

ストでも公正決闘やり始めました!
うーん、超ムズイ!

と、いうのも以前操作したのは1年以上前でして…
私のPSが低いのもあいまってスキルの誤爆だらけ。

勘を戻さないといけないので段位関係なくとにかく対戦数重視!
勝率40%切り!勝率とかクソ食らえですw
言い換えるとうんこ食べろ!!!


対戦数ってのは非常に重要。
そのキャラでどんだけの状況を体験しているか。

どういう状況で攻撃を当てて、どういう状況で攻撃を食らったか
これを覚えていくことで決闘は必ず強くなります!

アッシュには疾風で割り込めるとか、
嫌な場所に追いやられてもMS⇒1234cポンケン⇒鉄山⇒疾風で高速逃げできるとか、
タイマの犬は無理にほどこうとせずに調整して解除後ビートドライブで反撃とか、


戦っていく中で覚えていくのです!
強くなろうとしてる人、一緒に頑張りましょう!




話変わりますが「名前」と「キャラ」が違う人いますよね。
「刀ポン」みたいな名前で大剣とか、
「キャノンレン」って名前でリボとか。

もうね、見るたび、「キャラデリすれば?」って思うんです!
自分でつけた信念も貫けないようなへたれ野郎が、と。
プログラムの変数名、メソッド名を適当につけるやつも爆発しろw
Microsoftの名前付けのガイドライン全部読め、と。


ふぅ、すっきりした。
名前付けに関して過剰反応する猫粟であった。



いやしかしアベさんはいつ来るのでしょうか…?

少しずつ買ってたアベさん用装備がこんなことになっています。
13_20120628125944.jpg

ディアボ12、シェイド知能増幅、テイダ、エルルン、シブ、2012称号、スキルスタイル券…
なんかもう正直必要ないようなものまで買ってる気が…

悪魔化させてくれー!

title.gif

あくまーのちからーみーにーつーけーたー

不動明って名前でプリ作って(ry

15_20120628141547.jpg

ですよねー!orz

今日はこのへんで!

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/28 14:22】 | 決闘 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
