【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよならにーまるいちにー
女々しくて!女々しくて!女々しくて!
ウィルドライバァ~~!!

猫粟です。

今年も残すところ3日となりました!
なんとか今日で仕事に区切りをつけて、
冬休み突入だぁぁあああああああああ!!!

ということで明日から実家の方へ帰り
ひとときのリア充になってまいります。

もうね、駅でこのポスター見るたびにもんもんとするんですよ。
img_1.jpg

スノボいきてええええええええええええ!!!!!!
この子と滑りたああああああああああい!!!!!!



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/<ねーよって言ったやつ出てこい
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|

いやーでもほんと行きたくなりますね!
GALAまでJRのびゅうチケット新幹線でサクっと!!

JRさん、ステマ成功です!
リフト券と新幹線切符は猫粟までお願いします!



私の今年のアラドの方を振り返ると
初めてインファを休止し、他キャラをメインとした年でした。
ソウル男ストですね。

ソウルはまだネタになることが沢山あるんですが
男ストは装備自慢くらいしかネタがないんですよね。
基本は超火力によるゴリ押しだったのでw

男レンの時もそうでしたが、
純粋な火力職というのは装備を極めるのが楽しみになるので
装備自慢になりがちになってしまいあまりブログ向きではないキャラだなぁ
と感じました。。。

ただ、ブログ向きでないにしろ、あの超火力はほんとスカッとしますよ☆
かたや超手数を売りにし、蝶のように舞い、蜂のようにさすインファイター。
一方、一撃の重さを重視し、HAによりカウンターを叩き込む男ストライカー。
インファとは真逆の性能の近接職ですので一度やってみることをオススメします´ω`


来年はまずインファとソウルをカンストさせて遊ぼうと思ってます。
古代などの難ダンジョンでインファがどれだけ暴れられるのか楽しみですね!


また、インファのスキル振りも公開しようと思います。
ご存知の方はご存知の通り、わたくし猫粟はいつでも「覚醒M」を推奨しております!

言うまでもなく!
カッコイイから!!!
インファはカッコよくないといけません!

しかも時間の扉アプデでエコーがかかるようになったんですよねw
もう超かっこいいのなんのって!!

ビッグバァーン!!!\ ビッグバァーン!/



明日朝の飛行機なのでちょっと慌しく今書いてるんですが、、、


ブログに来てくださった皆様方、
我がムニムニギルドの皆さん、
ありがとうございました!!
来年も宜しくお願いしますね!!

よいお年を!


22_20121230004749.jpg

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/28 22:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
