【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
農夫さんが帰ってきた!
最近スロットで勝ちが続いてて怖い
猫粟です。

2週間に一度行く程度のリーマンスロッターなんですが
なんと5、6月で+25万!

このお金で中学以来やってないバス釣りを再開しようかと
釣具を買いに行ったんですが店員さんに聞くと車ないと厳しいって。
FTOカムバァァァック!廃車にしてごめんよ…;w;

うーん、何買おうかなぁ…(貯めるという考えはない)



さて、アラド。

農夫さんがやってきましたね!
10_20130623121826.jpg

マギパッケでの転送装置が1個あるので
ここは喧嘩ちゃんにマナミス亡者の爪をプレゼントしたい!

と思ってるのですが…

11_20130623124450.jpg農夫さんは役に立ったんですよね。 何か直接の手柄はなくても農夫さんの死は人類の反撃の糧になったんですよね。

13_20130623124453.jpgもちろん・・いや・・

12_20130623124452.jpg今回の農夫で我々は、いや、今回も・・くっ・・

14_20130623124855.jpg何の成果も得られませんでしたぁぁ!!


とまあ目的の物は出てないんですがプリ武器は出てたりしますので
クロスと鎌のご紹介。
07_20130623121815.jpg

武器のグラフィック見るのが好きな私としては
使えないエピだとしても嬉しいものです´ω`


凍りついた共振の鎌」ドライバ時
06_20130623121813.jpg

敵に近づくと「キィーン…」とあの音がしますw
気分は闇のサンダーランドのグールグウィシ
足元に出る氷のエフェクトがとてもかわいいのでお気に入り☆

15_20130623130350.jpg

オプションは説明通り氷結オーラで7秒ごとにダメージを与えます
うん、まったく使えないですねw
しかも全然凍らないので追加ダメージの方も期待できませんw
アベさんが過剰して闇の権能時付け替えですかね。


根深い十字架」ドライバ時
08_20130623121819.jpg

このクロスの説明にある「10秒ごとにホールド状態異常」というのは
発動することがなかったのでおそらく未実装かと…

もう1つ、「敵をオーバーキルした時HP800回復」とありますが
これもちょっと違うんですよね。

まずは動画をどうぞ。なかなか面白いです。

なんか動画貼り付けが表示されない…こちらからどうぞ



動画でわかるように倒さなくても発動しますw

ただ、単純に「殴れば発動」、ではなく
HPの何%かを一撃で削った場合に発動する
感じです。
おそらくオーバーキル分、つまりHPの1/3を削るダメージで発動と思うのですが
エクスペラーの石像状態は1割程度のダメージで発動してるので謎です…

ちなみにオブジェクトでは発動しませんでした。
まあつまり、ただのネタ武器ですw



最後にギルメンが目的の物をGETできたとのことでおめでとう!!
09_20130623121824.jpg

いやーうらやましい!
私も魔女上着ほしいなぁ~!

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/23 13:27】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
