【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ更新頻度が低くなります
お久しぶりです。
猫粟です。

先月の記事であった通り、
3年に渡るムニムニギルドの歴史に幕を閉じることになりました。

思い起こせば色々ありました。
こういう時、SSやらブログやらで残ってると懐かしさに浸れますね。
思わず3年前の記事から読み返してしまいましたw

アラドが何よりも楽しい時期がありました。
それは間違いなくギルドのおかげだと思います。

08_20131006220728750.jpg01_20131006220721e8f.jpg
05_2013100622072557e.jpg03_2013100622190714d.jpg
04_20131006220723594.jpg
06_20131006220726613.jpg


ありがとうムニムニ!
私は、このギルドに入って、良かった!!!



非常に悩んだもののムニムニは私の手で解散しました。
初期メンバーなくしてムニムニを維持してもそれはムニムニではない
という考えから、独断ながら解散することにしました。

それからなんだかアラドをする気が起きず、
ムニムニがあったから私はアラドしてたんだなぁとしみじみ。


ということで、
ちょっとアラドにINする回数が減ることが予想されます。

加えて、ブログを書く回数も減ると思います!!

訪問やコメント、アラド内でささやきなどくださっていた方には申し訳ないです…
引退というわけではなく、普通にINしてたりもすると思うので
もしPTや街中で見かけましたら生暖かい目で見守ってください!!



ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/06 22:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
