【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インファは半固定職?
奇 跡 の 連 日 更 新
猫粟です。

いやちょっと固定メインで戦ったらどんななのかなぁ
と思いまして…

超強化されたシャドーは半固定
衝撃破が常に出るチョッピンも半固定(衝撃破が固定)
持続が伸びた竜巻は固定


いけるんじゃないか?

ということで
行ってまいりましたグランU全

武器は手元にあった
なつかしの冷たい吹雪のトーテム
独立攻撃力が200くらい落ちますがとりあえずこれで。
街での武器攻撃力は4400くらいです。

いやぁ昔どんだけお世話になったことか…
そんなことは今はどうでもよいですね。

では動画をどうぞ。




割 と い け る


影トーテムと魂追跡のおかげで
%部分もそれなりにダメージ出てますが
やっぱりシャドー強い!

そして強化されたドライアウトからの竜巻がTUEEE

ドライアウト後のスキルは約1.6倍の威力!
ヘブンリィやゴージャスはドライアウトを意識して立ち回ると
ダメージが大幅に変わりますね。

あと、状態異常改変のおかげで雪崩で敵凍ってますねw
この武器で敵を凍らせられる時がまた来るとは…ちょっぴり感動です。


シャドーと竜巻の素敵さがよくわかる楽しい狩りでした☆

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/29 22:53】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
