【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW始まったどおおおおおおお!!
黄金週間!!!!!
猫粟です。

なんとGW期間中はずっと経験値2倍!!
これはサブのレベル上げに持ってこいですな!^ω^

しかもこの前のスタンプイベントで疲労は加速できる!!
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ


bskを80にするんだあああああ!!

ということでbsk戦記☆

イベントダンジョンのアラド合戦で5倍秘薬がもらえますので
これを利用しない手はない!!!

22_20140428003732a3d.jpg

どないやあああああああああ!!!

相当経験値もらえますw

あ、しのぶクリーチャーを買ったんですが
これソウルの閃のように微拘束がついているため
非常に使いやすいです☆


そして悲鳴連をしていると「ケインの痕跡」というネックレスをGETしました!

20_2014042800372922e.jpg

キャスト時20%で発動のようです。
残念ながらbskでは暴走渇きくらいしかないんですが…

発動するといくつかの落下地点が示され、

21_201404280037311f7.jpg

ケインの魔法剣が降り注ぎます!

カッコイイ!!!

ネタ装備ではありますが、カッコイイのでつけたくなりますね!

もうちょっとで80レベル!がんばります!




ついでに、ちょっとストのマッスルシフトコンボを動画に撮ってみました。

自分の職がどれくらいの火力を叩き込めるか、
最高のパフォーマンスを発揮するために何ができるか、
というのは非常に大事!

いかに良い武器を持って良い装備をしようと
使いこなしていなければ意味がないのですー!


ということで、4秒間でどれだけの火力を叩き込めるか!

見えない方はこちら

[広告 ] VPS


雷撃:3649%
クローズキック:17674.9% × 1.1 = 19442.39%
連環腿:14280% × 1.1 = 15708%
スピンキック:19160% × 1.1 = 21076%
鉄山靠:4113% × 1.1 = 4524.3%
紅焔疾風脚:2179% × 6回(仮) × 1.1 = 14381.4%
ヘクトパスカルキック:21328%
雷撃:3649%
クローズキック:17674.9% × 1.1 = 19442.39%

計:123200.48%!

うーん、すさまじい。
覚醒でさらに独立が付与されて約1.8倍。

ということで、
計:221760.864%!





強すぎ内?^ω^

でもインファの方がソロ楽ですけどね!!



例のごとく最後にギルメン募集!!

23_20140428003733057.jpg

このローグちゃんのかわいさを見たい方!
私のギルドにいらっしゃいな!

募集要項などはこちらを見てね☆

なお、精神的に子供な方はご遠慮ください!

バカなこと言うのはいいんですけど・・・
私も相当アホなノリでアラドやってますので・・・

会話が通じない方はご勘弁をー!
他人に配慮できる方でお願いします☆

すみません、ちょっとイラッとすることがあってorz



ネットでのコミュニケーションって難しいです。
文字じゃ伝わらないことがたくさんあって。
ちょっとしたことが相手にとって不快だったりします。
他人のことを思いあってお互いが楽しくやれればいいなぁと思ってます。



なんか最後は真剣になっちゃいましたが
アラドを楽しんでいきましょうw


今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/28 01:53】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
