【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよなら2014年
TRFの「寒い夜だから...」風に歌ってください。
寒いぃぃ夜だぁかぁらぁぁぁアラドぉを起動ぉしてぇぇぇ♪
猫粟です。

あ、特に意味はないです。
スノボしにゲレンデ行くとよくかかってるんですけど
ふと思い浮かんだだけです。
スノボいきたーい。

20121130235727.jpg


さて、今年もあとわずかとなりました。
ご多忙と存じますがお体など壊さぬようどうかご自愛ください。


って文言を何度メールで書いたかわかりませんねw

皆さん元気に新年を迎えましょう!
私は明日29日から帰省します!!



12月は全然INできなかったなぁ…

休み前の最終週なんて火曜除くすべて忘年会。
何人の諭吉が犠牲になったかわかりませんw


03_20141228211804fe9.jpg
※某忘年会会場からXperiaZ3で撮影。さすがにいいカメラしてますね!



さて、アラド。

プリ2次覚醒の準備は整いました!
04_20141228211806fd2.jpg

これら2つは2次覚醒と同時にエピ改変が行われます。
※能力は他ブログさんから転載させていただいています。
青龍戴)
光属性、
光属性強化+35、
ウィルドライバーLv2、ハリケーンロールLv3、
ウィルドライバー使用時に60秒間パーティーメンバーの武器に光属性の付与及び、光属性強化20増加 (最大1重複)
ハリケーンロール攻撃時光属性の25%追加ダメージ


風雲雷雨)
光属性
攻撃速度5%
光属性強化+40
攻撃時20%の確率で400px範囲内のすべての敵に雷詠唱
ハリケーンロール引き込む範囲/引き込む力30%増加及び秒連打最大値の時攻撃速度比30%/移動速度50%増加



いずれもリベと比べてどうかと問われると微妙ですけどね。
完璧にリベを超えてるのは「ずどん:ずどん打」だけだと思います。

でも、私は風雲雷雨でカミナリおじさんになってみたかったんです!

ただ、あの雷がPTで邪魔になるかもしれないので
青龍戴と使い分けようと思います!





今年はギルド設立から始まりました。

たくさんの人との交流、別れなど
色々な経験ができた年だったと思っています。

本当にギルドメンバーの皆さんには感謝しかありません。
ダメギルマスですみませんw

これからもよろしくね!!

05_201412282118095cd.jpg

では今年はこのへんで。

来年4日に戻ってくる予定です!
よいお年を!!


年の瀬に1人で思いにふける夜にはこれどうぞ
Mr.Children - さよなら2001年


--
猫粟
【2014/12/28 22:20】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
