【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アントンキター!!
その巨体、ダンジョン級。手下を退け、アントンの心臓を目指せ!
猫粟です。

ついにアントン決戦。
新地域ノーブルスカイが追加されました。
アントンレイド及びアントン一般ダンジョンが実装されています。


今日は、アントン一般ダンジョンの中の1番目。
「黒い煙の根源」に行ってまいりました。


攻略というよりも紹介記事となっています。
実際に行ってみてその難しさと攻略方法を探してみてください!



アントン一般ダンジョンへはここから入ります。
わかりにくいですねw
01_20150301213311dc2.jpg


1部屋目の狼集団からいきなり強いです。
油断してるとやられますよ~。
02_20150301213313229.jpg


2部屋目は最初コインMAX使っても攻略できませんでしたw
いきなり壁にぶつかるとはアントン一般おそるべし!


お腹からエネルギーを吸収します。
遠くから攻撃はできるけど近づきすぎないように。
03_20150301213314eaa.jpg


火炎をはいてきます。
当たると痛いです。(即死)
04_2015030121331632f.jpg


なんかよくわからない球体を出します。
どうやらこれが黒い煙の根源となるようです。
壊さないと大変なことになります。
05_20150301213317158.jpg


そして襲ってくる竜巻。
当たっても即死ではないですがハマると死にます。ダッシュ!!!
06_20150301213330c5d.jpg


2部屋目をなんとかクリアするとボス!
こいつは投げられるのでスマで浮かせてラッシュしてれば怖くはないです。
07_20150301213331901.jpg


しかし!
「光よ!共にあれ!」のセリフで光の玉を召還し
それがボスに当たるとHPが100ゲージくらい回復します。
08_20150301213331b0b.jpg

それを阻止するために自分で光の玉を取るんですが3つ取った時点で
感電が痛くて死にます。


結局回復されてボスは倒せませんでした^p^


いやー!難しい!!!

さすが最終コンテンツ!!

是非体感してみてください!!

今日はこのへんで。


ではでは。

--
猫粟
【2015/03/01 21:51】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
