【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだだ!!まだ12日ある!!!
もう年末じゃあああああああん!!!
猫粟です。

年末は去年同様仕事で忙しくなりそうです。
今日も会社行ってました。


さてアラド。

前回のお知らせで「ティタニアカ」を偶然にも手に入れられ
インファのテンションが上がっています。
再開しようと思ったところにタイミングよくプレゼントされた感じですね´ω`

ということでティタニアカを使うことにしたんですが、
SI後長い間戦いを友にした「ティアボルスの鎌」とはお別れの時です…

03.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ディアボォォオオオオオオオオオオオオ!!!;w;


04_20121201213829.jpg

ディアボの墓にはお花(MP50回復)を添えておきました…

05_20121201213832.jpg

ディアボルスの鎌」というのはですね、
私もこのブログでさんざんオススメしてたんですが
本当にいい武器だったと思います。

インファイターの醍醐味でもある
「軽快なステップ」「息もつかせぬ乱打」
これらを向上させる武器が「」なんですよね。

手数よりも火力重視の戦いが多くなり
決闘以外であまり使われることのなかった
「鎌」という選択肢を再びインファに与えてくれた功績は忘れません。

もう一度、ありがとう!ディアボルスの鎌!!


キャップ開放まで12日となってしまいましたが
私にはまだやるべきことがあります!

そう、「影のトーテム」!!

圧倒的な過剰武器を持たない限り、
このトーテムを持っている・持ってないの差は覆せないでしょう。

なんせ付け替えるだけで火力20%アップですからね…すごすぎます。


神よおおおおおおおおおおおおおおおお
影のトーテムを卑しい私に授けたまええええええええ


01_20121201213821.jpg

ウヨの十字架」!!!

違う…!!!!!

違うけどなんか嬉しい!!!!


これが攻撃時発動なら神武器だったんですがねw
結構発動することはするんですが、なんせ10秒です。

次の部屋は開幕に必ず攻撃が来る
なんて限定的な状況でもない限りインファでは実用的ではないですね…
レシュで3部屋目に行く前に発動させて「これで渦巻き怖くNEEEE!!!
って突っ込んだら気づいたら渦で死んでたってくらい10秒は短いです。

だがこのビッグウェーブ!!

乗るしかない!!!!!!


02_20121201213848.jpg

出ないよね…そんなうまくいくわけがないorz

でも永続のサークルリングはなんと200mで売れました!
いつのまにこんな高値に…うちのソウルは30mで買ったのに…


残り12日で仕事忙しいのもあって若干諦めてますがまだまだ頑張ります!!!

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/01 22:24】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<迫りくる時間の門 | ホーム | 凶暴な破壊の証>>
コメント
兄貴…ディアボルスの意志はちゃんと引き継ぎやすぜ…!!
それにしても俺もエピ狙いにいってるんですが自職はなかなか…!
ティタニアカor魂追跡狙いに行ったら学者最高装備の落書きでるしww
とりあえず猫さんのディアボに黙祷(-人-)
【2012/12/05 10:41】 URL | スサノオ #-[ 編集] | page top↑
影のトーテムでるといいですね、ヘル頑張ってください!
俺のインファの紫斧が+12になってヘルいこうと思って行ったらハヤブサにボコられたので俺はヘル諦めます・・・
【2012/12/05 11:16】 URL | 紅い狼 #-[ 編集] | page top↑
デュラン9でおk!
まだ4箇所しか出ていませんがね・・・?


私は改変後のユニーク武器の方が気になるので今は溜め込みしてます(´ω`)あと少しだけど影トテムめざしてがんばってください(^ω^)三
【2012/12/06 01:40】 URL | がんどる #-[ 編集] | page top↑
自職エピなんて見たことねぇ。。。
貧乏な自分には状も買えないし、影は諦めてキャップ開放を待っている向上心のない私。
80封印アマブレ過剰あたりがエピ運のない自分には一番目指しやすいところかな。。
+14なんて武器をいつかは装備したいもんです。
【2012/12/08 11:50】 URL | フシャク #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
スサノオさん>
ディアボルスの意思…ッ!!
ヴォルフガントの意思みたいでカッコイイw
私もウヨ以降さっぱり…´ω`落書きなんて学者ちゃん憤怒しちゃうぜ!今ヘルこもってるのは学者が一番多いかもしれないね!

紅い狼さん>
+12成功おめえええええ!!^ω^
影のトーテムはもう無理かもしれないorzエピ自体出る気が…´д`
ハヤブサ君は覚醒終わるまで逃げ切るのがいいお!バラムがあるとサテライトに捕まっても逃げられるので便利☆私はローグ団でよく死にますw
【2012/12/08 22:10】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
がんどるさん>
トリプルシャドーもいつかしてみたいっ!デュラン7で以降出る気配ないですが…´ω`
でもやっぱり火力面で見ると影ェ…

改変後のユニークは優秀なのが多いですな!ぜひとも手にいれたい一品ばかりでござる!^ω^残り数日がんばるお!

フシャクさん>
キャップ解放後は、異界も80レア過剰が一番多くなるらしいですぞ!
私もいつか+14なんて装備してみたい…いつも12で精神力使い果たしてしまう´ω`キャップ開放でインファがどうなるのか楽しみですな!
【2012/12/08 22:22】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/153-06983579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
