スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒き聖戦!!
ああ、眠い。
猫粟です。

偶然にも友達が23日休みが取れたとのことなので
有馬記念に行ってみようと思いまして。
でもめっちゃ混雑する、とのことなので
たった今相談の末、府中競馬場の方で我慢することにしました。
ビギナーズラック発動するといいな!^ω^


さてアラド。

ちらほらとギルド内でカンストする人が見えてきました。
私も74レベルまで上げましたよ!

でもほんと私って集中力続かないんですよ。
同じダンジョンを延々と繰り返すのは苦手です。。。

パーティ組んでるとそうでもないんですけどね!
やはり決闘と同じで、PC相手とNPC相手との違いかなぁと思います。

そんな私でも黒き聖戦は楽しかったです!

18_20121223023311.jpg

アスタロスって女性だったのね…

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

今後シャドーマシンガンするたびこんな感じになっちゃうわ…

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!



グランディス様の兄上殿にはもう会ったでしょうか?

オズマに偽装者化され冒険者に襲い掛かってきます。
この際、悪魔化してるのでもうガチムチバトルですよ。

19_20121223023316.jpg


勝利した後魔王気分を味わっているのは私だけでいい。

20.jpg


最後に黒き聖戦を動画に撮ったのでペタリ。


[広告 ] VPS


黒き大地の緑ネームが厄介ですが、
HPは少ないのでいっきに削りたいところです。

ボス含め全員にDボディの気絶がかかります!!
どんどん狙っていきましょう!!

アスタロスは開幕スマッシャー即マシンガンから裁きの竜巻と浮かしコンボ
キャストさせずに倒すこともできなくはないので狙いましょう。
(動画のように火の玉に混乱させられると中断しちゃいます)

今日はこのへんでええええ
眠いいいいいいいい

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/23 02:53】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐぬぬ | ホーム | 開かれる時間の扉>>
コメント
自分は大火災の妖精ちゃんの出血とか、伝染病の中毒とか、カルテルのガンマンの邪魔くさい連射とかに悩まされつつなんとか聖戦までたどり着きました;
無限と死亡の経験値がおいしいのでプレイできる日が少なくてもなんとかなるもんですね、、、

しかし、溜め込んだカプセルだけで74レベルまで上げたとかいう猛者もいると聞いて自分がいかに小さな存在か思い知らされました、、、

しかし、アスタロスには黄金ゴブリンイベントでお世話になりました
アスタロスちゃんマジ天使

早くレベル上げて、80エピを掘りに行きたいものです、、、
【2012/12/24 18:31】 URL | フシャク #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
フシャクさん>
妖精さんは怒りのゴージャスと腹パンしてますwカルテルのガンマンは超うっとうしいですよねぇ…あのもやし野郎にはチョッピンマシンガンで粉砕です!
うちのギルドも猛者だらけでもさもさしてますよ!´ω`おっちゃんついていくので精一杯…orzですが一日でカンストとかいう話を聞くと世界は広いなぁと思います!
私は80の桃とエピトーテムのデザインがすっごく気に入りました!機会があれば背負ってみたいでござる^ω^
【2012/12/27 23:49】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/156-1bc50d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
