【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐぬぬ
マジでマジでマジで寒い!!!
猫粟です。

冬ってこんなに寒かったでしたっけ?

サムゲタンでしたっけ?
サムシングエルスでしたっけ?


\ ガハハ!!凍える!! /

こうやって寒いギャグで皆さんの体温を下げようという作戦ですよ。
滑ってるわけじゃないですよ。


さてアラド。

と言いたいのですが…

21_20121227235126.jpg

残業のせいです…


すみませんちょっとINできてないです…orz
もう愚痴りたいことだらけなんですがそれはここで書くことではないので!

楽しそうな(課金関係だらけの)アプデも来たようで
課金厨の私としては本領発揮したいんですが
今年はINできるの1回くらいかもです。。。

一応ブログの方もあと1回は更新しようと思っております!
ギルメンの方々、INできずごめんなさい。。。
お年玉に期待してt…いやそんな期待はしないで…

とりあえず!
アプデとレベル上げを楽しみましょう!!

おやすみんたあああい´ω`ノシ

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/28 00:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さよならにーまるいちにー | ホーム | 黒き聖戦!!>>
コメント
残業でよかった。・・・いやよくないけど、アラド厨の猫さんがINしないなんて、何かあったんじゃないかと思って夜は(アラドで)眠れない

仕事じゃしょうがないしそんなに気にしないんで良いんだぜぇ!代わりにお年玉奮発してk(ry

年明けに課金厨の本領・・・見せてもらおうか・・・!
【2012/12/28 03:44】 URL | ちくびん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
年明けに期待・・・!
【2012/12/28 12:31】 URL | Lieselotte #-[ 編集] | page top↑
アバコイン200枚セットとか、世の学生からお年玉を搾り上げるつもりだな、、、?

しかし今回のレアバはなんと言うか、、、ネクソンさん、マントと肩パッドはそろそろ止めていただきたい。銀狐はかっこよかったのに、、、

そういえばアラド5位入賞ってことで農夫確定ですねー
早く77レベにしないと時間の扉のヘル行けんね、、、

あと、今日ニコニコで旬の実況者さんがアラド生放送してくれるみたいですねー
私も人気になる前から応援してる実況者さんなので楽しみです。
【2012/12/29 10:24】 URL | フシャク #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちくびん>
ああ、まさかの猫粟死亡説が出たらしいな…

「バカな…!?あいつがINしないなんてことあるか!」
「でも…もう4日も…」
「くっ…」

福袋はとりあえず迷わず買うぜ!

リボさん>
期待した分、絶望を味わうことになる…ッ!
キサマニソノ覚悟ハアルカッ…!?

フシャクさん>
アバ200枚セット、アプデ情報だけ見たとき、「お、もしかして諭吉1枚で?」なんて思ってたらそんな甘いわけがなかった。
マント大好きだよねぇ…どうにかならんのか…今回マントなしだとなんかスパイっぽい感じになってこれはこれでネタ的にいい…!?
農夫殿がくるのか…!!!はよレベル上げせな!!やばいよおおお
なんか24時間実況みたいな記事がありましたのぅ!ホラーゲーの実況しか見ない私は知らない人だけど盛り上がってほしいですな!^ω^
【2012/12/29 20:54】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/157-2682fef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
