スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
若きスカサTUEEEEE
なんだか今日はあったかいぞ!!
猫粟です。

今週も残業多くて平日は絶望のみやって終了
その分、土日にレベル上げ頑張る!!

といいつつ決闘しちゃったりして…
達人」とかいう称号をもらってますが
はっきり言って68chではふるぼっこにされてますw

11_20130203010218.jpg

うちの決闘勢4名!!
実力が似てるのでいい試合多し!

決闘やりだすと時間を忘れてしまいます。
この日も2時間くらいぶっ続けで決闘してました。
決闘好きが多かった頃のトナメだと5時間くらいやってたこともあったような…

今回の決闘の動画はギルメンのリボさんのブログで見れるので
どんな感じなのか気になる人はチェック☆ →リボブログ


インファはようやく77レベル!!!

悲鳴のクエが長すぎて75から76の後半までかかりましたよ…

胎動も難しいダンジョンですよね。
ボスは暴れだすと鬱陶しいし、凍結ブレスは即死レベル。
道中も幼いヒスマやスカサ、スピラッジがいるし人間型の龍族もなんかうざい。


私1振りなんですがチョッピングハンマーが活躍するダンジョンだなぁと思いました。
敵の数が多めで、面倒な攻撃をしてくるのでチョッピンで浮かしてやるとだいぶ楽になります。
特に緑ネームたち(幼いシリーズ)は部屋移動したら即浮かして攻撃させないようにすると
痛い攻撃を食らわずに制圧できそうです。

難易度Uは面倒なのでいつもHで行ってますが動画で撮ってみました。

BGMは「粉雪」。粉雪といえばレミオじゃなくCURIO。でもどっちも大好き。


[広告 ] VPS


したらばで裁きの竜巻の話題があったので契約で竜巻Mもお試し中。
ヘブンリィを削ったのですが竜巻なかなかいいですね!!
1個だと正直かなり残念なんですが2個出るとガリガリ削ってくれます^ω^

ボスはブレスにだけは気をつけないといけません。
一体何度死んだことか(ゴリ押ししようとしすぎ)
覚醒でボスの行動はキャンセルされないので
覚醒\ドン!/→凍結ブレス→ビッグオッパッピィィィ!!!
なんてこともあるかもしれませんよ!(経験談

でも覚醒はやはりめちゃくちゃ頼りになりますね!
はやく85にしてレベル9のモノホンのビッグバンパンチを撃ちたい!



今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/03 02:24】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アラド インファ スキル振り 2013/02/04暫定版 | ホーム | キリジ値下がらないのぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/163-01d8c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
