【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイリスの真実へ
バーニング!!!!!
猫粟です。

バーニングのおかげでサクサクダンジョンクリアできますね!
私も78レベルまでたどり着きました!!

自覚のエピッククエストを終わらせたのですが
とても面白かったです!

そういうことだったのかぁぁ!
という真相が明らかになります。

まだそこまで進んでない方は是非進めてみてください!


80キャップからは特別なクエストに
アニメーション?(静止画+声)がありますね。
この自覚クエにもあるんですがちょっとなんか感動しました!



しかしですね。



メイジ(男)見すぎワロタ

03_20130210233630.jpg

ええ。確かに。

確かにごもっともですとも。

いつ実装やらわからないキャラが
まるで「私もパーティの一員としてがんばりました」的な
ポジションを取っているという違和感。

メイジ君、きみは間違ってはいない!

実装は春か夏になりそうですね~



インファのビッグバンパンチって
空中でボスを倒すことって結構あるんですよね。

アイリスさんも例に漏れず空中で倒してしまったんですが
どうやらインファ殿興奮してしまったようです。



ねぇ今どんな気持ちねぇねぇ
01_20130210232339.jpg


ハァハァおじちゃん下からのぞいちゃうぞハァハァ
02_20130210232343.jpg










なにやってんだ私


寝よう


--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/10 23:59】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<竜巻超便利や…どうしよう… | ホーム | アラド インファ スキル振り 2013/02/04暫定版>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/165-746df0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
