【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブレーメンの音楽隊
ヘッドホン買ったったったったww
猫粟です。

随分昔に買ったきりだったので2本目買ってみました☆
ゼンハイザーのHD598!
10_20130225003100.jpg

色がかわいい´ω`
聞いてて疲れない綺麗な音を出してくれます。フィット感も◎。
少々高いヘッドホンになるんですが家で長時間つけるのにオススメです!



さてアラド。

たまにはソウルの紹介を。

一応平行でやってるんですが精錬を7にしようと大会に通ってて
インファの方がちょい先行ってます。

09_20130225002757.jpg

インファより異界に行ってたおかげで
黒炎の憑依7
シャドーレージ5
領域の支配者8
ブレードダークネス6
急襲・一撃トゥームストーン9箇所

となかなか揃ってるかわいいやつです。


大会はブレードダークネス6で行くとめちゃくちゃ楽になります。
月光取ってませんが鬼切りが溜めなしでドライブ発動になるので
陣敷いて鬼切りする作業!


時間の扉アプデで敵の防御力が大幅に下がったおかげで
虚ろな目のブレーメンの効果が相対的に上がったのでその効果のほどを。


・カザンのみで鬼切り!
08_20130225002753.jpg

310,690 + 88,599? = 399,289ダメージ

うーん、いい火力ゥ!
鬼切りってソウルらしくて好きです^ω^




・続いて同じ敵にブレーメン付きで。
07_20130225002750.jpg

780,752 + 233,647 = 1,014,399ダメージ

もはやアマブレ状態

鬼切りTUEEEEEEEEEEEEE!!



そんなこんなで支援できるソウルのあわ猫君を
今後ともよろしくお願い致します!



まあダンジョンの死亡率ひどいんですがね…
連続で殴られたらいっきにHP減りますから…


逆にインファって全然死なないですよねw

やはり最強か…



今日はこのへんで。

ではでは^ω^ノシ

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/25 01:24】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最もパーフェクトな鬼剣士 | ホーム | 竜巻超便利や…どうしよう…>>
コメント
一方その頃私は980円のイヤホンを(ry

ブレ強すぎわろた・・・
最近の異界ボス謎の即死の一角を担っていると言ってもカゴンではなかった。
【2013/02/25 19:31】 URL | ちくびん。 #-[ 編集] | page top↑
黄金の鉄の塊でできてるインファが、皮装備のジョブに遅れをとるはずはない
【2013/02/25 21:53】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ちくびーむ>
イヤホンは耳痛くなっちゃって1時間が限界や…通勤で毎日使ってるけど使用可能時間は伸びない…

記事のはソロスイッチ用のMAXブレだからなw異界では3割は下がるし即死はアマブレとの重複だろうね~´ω`

カゴン「俺じゃないのか…」

ゆうさん>
ブロントさん自重wネタでしか知らないけどw
【2013/02/25 22:05】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/167-07b4a8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
