【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青春は、純白だ
青春は、純白だああああああああああああ!!!
猫粟です。

ホンダツバサにほいほい騙されてGALA行ってきました。
10_20130324225533.jpg
(*´Д`)ハァハァ 


去年の4月に行ったきりの久々のスノボです!
23日ということでアラドのイベントとかぶってしまったのが残念。

寒い!!
ちょっと雪が降ってました。

雪に加えて濃霧が発生し、空も地面も周りも真っ白。

つまりオール純白。

これが・・・青春・・・!!!


霧が晴れたところでリフトから。
08_20130324225059.jpg

濃霧発生時は前の鉄塔すら見えないので本当に危険・・・

雪は3mくらい残ってるんですがほとんど氷状態

リフト乗り場はさながらスケートリンク
何もないのにこける人続出。

こけないように耐えるのも足つらいんですよねぇorz


帰りはゴンドラを使わず下山コースへ。

ここ行くのは3時半には中央リフト乗らないといけないですね。
4時〆切りの北エリア(?)のリフトからでないと下山コースにいけないので。
私含め皆そんなこと知らなかったのでアナウンス聞いてから
猛ダッシュでリフト乗りに行きました。

09_20130324225102.jpg

下山コースは中級コース程度の傾斜がずっと続きますが
ある程度スピードコントロールができてターンができれば
問題なくいけると思います。

狭いので前で止まってる人にぶつからないように
行くことが一番大事ですね。

帰る間際で大事故なんてワロエナイ。



濃霧のためスピードは出せませんでしたが
朝一から行って時間ギリギリまで目一杯滑ることができました!

仕事忙しい中参加してくれた友人たちに感謝!

新橋に飲みに行ってはしゃいでたんですが
帰りの電車で猛烈な眠気にあい最寄り駅を寝過ごすという。
終電前に帰って良かった…

家に戻って即寝。

そして今全身筋肉痛である。



少しだけアラド。

ポンチチ君はなんとか7段まで成長。
07_20130324225053.jpg

この大剣を持ってみたくて始めたところは正直ある。

カッコヨスギィ!!

実力はまったくついてません・・・

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/24 23:28】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魂追跡装置 | ホーム | 書いた記事消してしまって絶望した>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/171-b3e1bca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
