【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魂追跡装置
寒いんですけど!!!!!!
猫粟です。

あまり着る機会のない春服の出番だ!
と思って外に出たらなんじゃこりゃ!?
冬じゃねーか!!!

私は黙ってコートを取りに帰るのであった。


さてアラド。


よ~~~~うやく!

魂追跡装置ゲットオオオオオオオオオ!!!!

うっほおおおおおおおおおおおおおおおお
んほぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお

11_20130331230116.jpg

やばいこれ強いすごく強い
霊魂やばいすごいなくなってるやばい


次は重力だ!!

気が向いたらね( ´_ゝ`)


なんか色々アプデとかきてますね!!

あまり見てません!!!!!!!

今決闘メインなもので…

\ ガハハ! /

最近課金してないのですがアメボの称号が入れ替わったようです!!

気になっていた称号が2mになっていたので買っちゃいました☆
それは悪魔の契約!!
12_20130331230118.jpg

街ステは弱いですが、回避6%(インファには超大事ですね!)に
物理クリ、的中6%がついてて、しかも
なんか殴れば実質クールなしで力66攻撃速度6%ですよ!
しかも人間型に5%の追加ダメージ

なにこの称号コスパ良すぎワロタ!(^0^)大勝利





って思ったんですが、

スイッチしたらクール入りますねこれ…
B面に何もない状態でもダメなんですね…

/(^0^)\ オワタ




したらばの方にストキンは体力1000を超えると効果が2倍
ということが書かれてて「マジか!」と思って試してみました。

ストキンなし物理攻撃力10438
13_20130331230120.jpg

体力1059のストキン物理攻撃力10959
14_20130331230121.jpg

体力873のストキン物理攻撃力10914
15_20130331230123.jpg


う~~~~ん??

どういうことだろう…検証の仕方が間違っているのだろうか…
とりあえず上の画像を見る限りあまり効果はないような気がします。

  ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)


まあ効果があろうがなかろうが余ったQPは体力でもいいと思います。

パリィ弱体のせいで被弾は増えましたからね!

それでもインファはかなり死ににくい職だと思いますよ!

ダッキングスウェーの機動力と
各状況にマッチするスキルの選択肢の豊富さ
がズバ抜けていると思うので!


とりあえず困ったらスマで投げるかHAスキルでゴリ押すか
ホリカンで脱出するかお願いパリィです!



そういえば明日から新年度!!!

昨日も今日も会社出て休みなしで突入でござる!\(社蓄)/

新高校生は青春の第一歩を!
新大学生は人生で一番楽しい4年の始まり!
新社会人は超がんばれ!応援してます!


今日はこのへんで。

ではでは!!!

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/31 23:36】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メイプルとコラボ!? | ホーム | 青春は、純白だ>>
コメント
死ににくい職だと思ったらレクイエムでぽんぽん死んでまさに絶望
QP回避を削って体力に割り振りました、まさに本末転倒
しかし聖書使ってパリーしてもゴリゴリ削られるのでレクイエムに関して言えば回避は最終手段です・・・ランジェルス表出ろ

魂追跡を手に入れたら次は重力ですね!
サバイバルでたった2ヶ月ちょっとで手に入る(ニコッ)
【2013/04/01 19:27】 URL | がんどる #-[ 編集] | page top↑
レクイエムはそんなに恐ろしいところでござるか…

ガクガクブルブル

こ、これは武者震いでござる!!

サバイバルはだるすぎるww
【2013/04/02 22:53】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/172-744b135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
