【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
経験値2倍!これはチャンス!そしてマギコラボ!!
マギコラボだとおおおお!!!?
猫粟です。

あ、なんかついに来るようですね。

06_20130502214116.jpg

これでうちのギルメンも一安心かな?



しかし、フェイトフェアリーテイルの時のコラボも良品揃いでしたが
マギもやばいですね!!


と、その前に今GWは経験値2倍なのです!!!

これは怠慢猫粟も重い腰を動かさずにはいられない!!

ということでようやく81レベルになりましたw

スラウ工業地帯は裁きの竜巻をM振りしておくとサクサクですね。



クエストの途中で懐かしのあのキャラが登場しましたよ!
01_20130502213942.jpg

お、おめぇは・・・無鉄砲のコン!!!!

そうです、追撃殲滅戦で出てきた味方NPCです。

こんなチーマーっぽい顔してたんですね~


猫耳娘キター!!!!
02_20130502213944.jpg

飛燕かわいいよ飛燕

いまいちダンジョンで何やってるのかよくわからないNPCですが
猫耳に癒されるので何でもOKですね



今日スラウを色々回ってましたが、

グランディーネって、あいつ、いるじゃないですか…

あいつですよ…

03_20130502213946.jpg

こいつ。

主に下段判定の彼ら。

ルククのトラウマ再来ですよ。

あーサヤブレ敷いて凍るあいつらをニヤニヤ眺めてやりたい!


こんなのと戦ってられるか!私はプルーツに戻るぞ!!

ということで、猫粟はプルーツでレベリング!

プルーツプルーツ言ってたらなんかおいしそうな名前ですね!



さて、マギコラボ

04_20130502213949.jpg

カードも称号も強力なものが沢山出ましたね!

モルジアナ称号は最強ですねコレ!いやー欲しい!!!






ティタニアカが邪魔をする…

なんか最近この武器不遇な気がしてきた…

いやすごく強いんですけどね!!

とろんの時といい流行に乗れてない感がw



とろんが安くなったのでお買い求めやすくなりましたが
マギ称号と大きな差はなく的中・クリティカル・抗魔がついているので
少し安いマギ称号の方がお買い得かもしれませんね。

無強化鎌で殴ったところ
属性87→12300
属性119→13863(12%上昇)


ティタニアカで殴ったところ
無視値735*30%=955.5
属性87→20851
属性119→22664(8%上昇)


無視値によって変動する数値なので
現在のステ、用途に合った方を選びましょう!




最後に

05_20130502213951.jpg

モルさんかわいいよモルさん

競売で買ったこのカード、保存用にずっと持っておきます!!!

よーしマギ読み直そう!!


今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/02 23:01】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW終わってしまう・・・ | ホーム | 最近決闘ばっかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/176-e787c07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
