スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW終わってしまう・・・
長いGWも明日で終わり!
猫粟です。

熱海行ったりでリア充アピールをしてみたものの

それ以降引き篭もってました。

もうね、基本アラドか漫画読んでました。

あ、「進撃の巨人」のアニメ見ました!

立体機動装置の疾走感に感動!!
OPの歌もカッコイイですね!!





さて、アラド。


このキャラで決闘してるとたまに話しかけられます。
10_20130506030903.jpg

ブログを見ていただいた方から話しかけられたりして
こういう時「ブログやってて良かったなぁ」としみじみ。

あと同じインファの方も結構気さくにスキル振りやら聞いてこられて
やっぱインファは皆兄弟なんや!」としみじみ。
そのうち決闘のスキル振りもアップしようかと思います。





さーて、こんなの来てますけどどうしよう…

09.jpg

アクセはどうでもいいとして
プリ壷が来た時に影のトーテムを狙うかどうかですよね。

影のトーテムはいまだに何よりも欲しいですが
きっと何十個とあるうちの1個を狙うというのは
厳しいギャンブルですな…

絶望クリアでもらえるエピ壷券もまだ2枚持ったままで、
どうしたものかって感じです。

うむむ…売るか…悩む…





先日、数ヶ月ぶりに野良異界に行ったのです。

ストーンフィスト武器と腕輪でないかなーなんて。

するとなんと…







出ませんでした。


しかし猫粟に電流走る――!

07.jpg

PTメンバーのローグのアバかわいいいい!!

このアバのローグ動かしたい!!




そこで、プチジャンピングが気になっていたこともあり、

08.jpg

早速ローグ育成。

善は急げというやつです!!
アバもだいぶそれっぽくしました!

セット効果?そんなもんはいらない!
(まあ上の方はクローンなので完璧ですが…)

バーニング2日間でいっきに40まで上げました!

55まで行ったら天界ジャンピングしちゃうぞー



今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/06 03:37】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プチジャンピングッ! | ホーム | 経験値2倍!これはチャンス!そしてマギコラボ!!>>
コメント
我ここに復活!
アラドをしばらく離れていたが舞い戻ったぞ兄者!
密かにGWイベントでインファを78レベにしたのは内緒…
これからもブログ楽しみにしているでござるよ!
【2013/05/08 02:56】 URL | スサノオ #-[ 編集] | page top↑
おぉスサノオ殿お久しぶりでござる!!
すでに78レベル…だと…!?
追いつかれる…ッッ!!
今後もぼちぼちやっていくのでまた来てくだされー!!
【2013/05/09 00:39】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/177-13f5bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
