【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カンストオオオオオオ!
カンストッ!猫粟っ!カンストッッ!!
猫粟です。

随分遠回りしてしまいました。
メインであるインファがカンスト!

02_20130610222436.jpg

ソウル、ポンマス、ローグ、決闘インファ
あっち行ったりこっち行ったりでしたがw


つまらないものですが現在のステと装備をば。

03_20130610222438.jpg

武器:+12ティタニアカ
防具:ブランビーハグラー3猛攻ゴージャス2
アクセ:猛攻ゴージャス魂追跡装置ハルギ
補助:モイエンの殺戮グローブ
魔法石:サリストの涙
称号:+3アラジン

増幅もしておらず(上着だけは昔ラッキーで力が当たりましたが)
補助も魔法石も70キャップ時代と変わり映えのないものですw
80キャップ開放からメイン面でお金かけたのは称号くらい。


B面は多少変わったと思います。

04_20130610222440.jpg

武器:3次トーテム赤緑シャドー
防具:ストーンフィスト5
アクセ:ストーンフィスト赤シャドー
補助:赤シャドー
魔法石:赤シャドー
称号:(キャストついてるので桃より水を選びましょう)


シャドーブースト用に格闘家傭兵宝珠を3つつけました。
今後もストーンフィストにはお世話になると思うので
もうつけちゃってもいいかなーと。

ブースト面の独立はこんな感じ。魂追跡の効果込みです。
01_20130610222434.jpg

ストーン9SETを目指したいですがそうそう出るものでもないので
気長に行こうと思いますw



最後に、カンスト記念にニコニコ動画に投稿してきました。
もう今更って感じのグランU全ですがインファの動画って少ないですからね。
これで兄弟が少しでも増えてくれればありがたいことです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21086082

今日はこのへんで!

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/10 23:50】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<農夫さんが帰ってきた! | ホーム | 2013 インファ スキル振り(6/10時点)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/13 02:59】 | #[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ありがとうございます!^ω^
ここからはのんびりヘル行ったり古代攻略したりしてみる予定です☆
80到達おめでとうございます!そこからがまた長いですが…
クエなくなったらヘル行きながらスラウ回すのがオススメですぞ!

2次はやはりヒットマン・ブランビーのセットがベストですね!
優先度としてはブランビー>ヒットマンがいいと思います。
DストはTPつけるとクールの割りにいい火力出るので!
ゴージャスは全職で見ても非常に優秀なスキルなので2次でつけるならゴジャがいいかと。
ハリケーンは…もちろんMだと火力強いですが回転数が増えるのが個人的には嫌なんですよね…
もしニコニコにあげた動画見られてたらわかるんですがハリケーン中ってHAの敵の攻撃モロに食らうのですっごい痛い!
私は異界振りでは火力としてMにしてますが、M推奨とは思ってないです。
集敵っていう役割は1でもこなせますし余った分を振るのでもいいと思ってますよ~´ω`
【2013/06/13 23:09】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
流石先輩・・・!
今は農夫イベントなので農夫しつつスラウってますよー!

一応クエでブランビー二カ所手に入ってますが@1がなかなか・・・!
ゴジャとブランビーの混合ですね!頑張ってみますっ
動画参考にさせてもらいました!
ハリケーン・・・集敵、火力ともに凄く羨ましいのですがどうしようかなぁ
Lv85になってバイオレントがあまり使えなかったらMにしてみます!
ありがとうございました!
【2013/06/14 05:21】 URL | スサノオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/183-44d3c5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
