【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サブ育成週間!スチームパッケかわいい
スチームパンクパッケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
猫粟です。

だいぶ前に韓国の情報を見て心待ちにしていたパッケがきました。
これは女格闘家当たりでしょう!!

買わない人いるんでしょうか?いやいない(反語)

10_20130714085847.jpg

\超絶かわいいっ!ねこちゃぁん!!/
(アイドルコンサートの声援風に)

ただ腰アバ抜きにしてほしかった…!!!
このパッケにはウサギか花束をつけたい。
まあセット効果なんてお気に入りのアバの前では無に等しい!(実際ない)



さて今週は目一杯サブの育成してました。
ソウル:Lv77→Lv80
ローグ:Lv72→Lv73
bsk:Lv57→Lv60

アイリスさんの非行について家族会議をするゾの巻
08_20130714085843.jpg

サヤ「あんたって子は…!」
カザン「落ち着きなさいサヤ」
サヤ「だってあなた…!」
アイリス「ごめんなさい…」
ブレ「姉ちゃんなんでこんなこと…」
ラサ「バブー」
ソウル「ここで俺がアイリスに優しくすれば…もらったなククク」
デリラ「カメラあっちかい?(カメラ目線)」


80になってようやくショナンクエが終了しスラウへ。

09_20130714085845.jpg

\閃強すぎィ!!/
シャドレ6SETは期待通りの性能でほんとに揃って良かったです。
7秒おきに広範囲拘束火力で道中サックサク☆

農夫で拾ったボーンブルードラゴンが11になったので試してみましたが
難易度ハードだと%スキルでは少しだけエレノア12より強いです。
サヤ結晶ブーストと凍結レベル増加もあるのでソロはこっちがいい感じ。



\今週の猫粟アバCheck!/

ショナンで遭遇したカッコイイ男メイジくん!
11_20130714085849.jpg

希少な7次レアミカエラ上着がベストマッチ。
オシャレな腰は先日出たドラゴンパッケですね。
白と黒のコントラストが決まってます。
80レアスタッフカッコイイですね~!
武器の色とアバも合ってるので言うことなし!

男メイジはパッケかレアしか着てる人を見ないので
こういったオシャレさんは目を引きますね!


異名にもこだわりましょう!
12_20130714085851.jpg

もうこれでもかってくらい絶対ツンデレ
間違いなくツンデレ
そのうちデスハリケーンします。


アラドはレクイエムに行かない限り火力過多な状態なので
ほんともう好きなようにすればいいと思うんです。
火力だけ目指してたらいつかつまんなくなっちゃう´ω`



最後にアラド関係ないですがボーナス入ったのでご褒美。。。

20130713_203822.jpg

腕時計ってほんとお金の無駄のような気がするんですけどねw

ポールやタケオの時計もありますが、ポールはかぶり率高し!
平べったいチタンベルトのやつはパッと見でわかるのでオススメしませんw

かぶるといえばマンハッタンポーテージのメッセンジャー!
グレゴリーみたいにデザインが多くないからだいたい黒で
どっかで無料配布してるのかってレベル
でも頑丈そうだしポーターみたいに便利なんでしょうね☆


さて今日はこのへんで!

来週は重力ベルトゲットと女鬼剣士直前だ!
ハルギもうちょい上がらないかな…


ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/14 13:12】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<女鬼実装そしてローグ改変! | ホーム | 女鬼剣士と改変が来るぞ…!>>
コメント
やっほー!
いい時計買っちゃいましたねぇw
自分も最近腕時計がほしいのですが安めでオススメとかあるでしょーか・・・・?w

そしてアラド!
もうそろそろ女鬼剣士ですな!声優も豪華みたいですし楽しみです!
ところで最近マウントの為に女喧嘩を作ったのですが、猫粟さんはスキル振りとかどうされてます?
【2013/07/16 22:54】 URL | スサノオ #-[ 編集] | page top↑
スサノオ殿>
いいでしょー^ω^
オススメというと難しいですが…
1~2万:D&G…デザイン豊富でオシャレなのに安くて超コスパいい!
3~6万:タケオ、ポール…有名ブランドでいきたいならコレ!
7~10万:セイコーブライツ、シチズンアテッサ、カシオオシアナス…クールでカッコイイ!
価格帯ごとでオススメするとこんな感じです´ω`D&Gは若者向けで遊び心あって好きです☆

女鬼剣士の声優って有名な人だったんですか!デモスレの声が印象的すぎて誰かはわからなかったw
女喧嘩いいですねー!網で掴まえて気絶させてディスク投げてマウントして…楽しいですよ!
ただ、私80キャップ以降動かせていないのでスキル振りはわからんとですたい…orz
【2013/07/17 23:24】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/188-0ca6595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
