【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女鬼剣士TUEEEEEEEE(決闘)
来週は夏休み!!!!
猫粟です。

初めて塔祭壇養殖に入りその隙に更新中。
これ楽でいいですね☆

結構記事書くのって時間かかっちゃうので…
(私の場合無駄に長いとも言えますがw)

クリエイターさんがんばああああああ!!



さて、女鬼剣士実装で決闘場は大荒れ!?
私はまだ育ててないのでスキルを分析しながら野良で戦ってます。


こちらはソードマスター
02_20130804223700a79.jpg

女鬼剣士共通ですが、通常攻撃を繰り返すだけでコンボになります
インファの通常12345に似たような感じ。

スキルの範囲も広いものが多く、
ポンマスで言うチャージクラッシュも横軸に大きいです。
全体的にスキルの判定も強めで当たり負けすることが多いイメージ。

また浮かし直しができるスキルがあり
これによりちょっとこかされたら楽々コンボ開始です。

うっとうしいのがこれまた女鬼剣士共通の反撃スキル
男とは違い、リベンジャーのような反撃スキルになっており
さらに浮かせた後の硬直がないため余裕でコンボ始動になります。

HAが多く(判定が強いためそう思えたのかもしれません)
速度、範囲、コンボ、反撃と申し分のない最強職の一角と思います。



こっちが剣魔!
01_20130804223656596.jpg

鞭を使った広範囲攻撃が売りの職です。

コワレテシマエエエエ!
アーッハッハッハハハ!
ジゴクガオマエヲヨンデイル!


近接は得意ではなく、鞭による中距離の攻撃が得意そうです。
横軸に長い牽制スキルが多いですがあまり火力はないので
多少削られても全然大丈夫。

注意すべきは、乱射並の範囲を持つスキル
縦軸に追い詰められると逃げ場がなく、
ソドマスと同様ダウン拾いスキルがあるためコンボ開始となります。

基本的にこのスキルだけ注意すればいいんですが
クール8秒くらい?で撃てるのでかなり厄介です。

HAスキルは少なめなので職相性は結構ありそうですが
中堅~上位性能を持った職だと思います。




前回動画で紹介しましたがローグ楽しいです!

なんといっても覚醒中の速度がすごい
攻撃速度、移動速度ともに余裕で100%を超えるので
ズバババババと言った感じ(何

03_20130804223705086.jpg

バーニングのおかげで適正ダンジョンハードもサックサク☆

しかし…
クロニクル全然出ないよおおおおおおおお

ある程度揃ったら養殖じゃなく
普通に野良PTで異界行きたいと思ってるんですが
ほんと出ない。

マジに。

困ったもんだほんと…

エンドレスチェーン6セットを目指して頑張ります!

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/05 00:09】 | 決闘 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏だ!異界だ!アラドだあああ! | ホーム | 女鬼実装そしてローグ改変!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/190-bf862a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
