【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
松島行ってきた&強化イベント!
夏 休 み 終 了 の お 知 ら せ
いやあああああああああああ
猫粟です。

やだやだもっと遊びたいお;w;
カイシャってなぁに?おいしいの?


先日の記事の通り思いつきで松島(仙台)行ってきました。

GWの熱海は1人じゃないのでちゃんと計画した旅でしたが
何も計画せずに荷物だけ持っていくのも楽しいですよ!
割とどうとでもなりますw


さて、東京から仙台まで新幹線で2時間弱。
着いたのは夕方でとりあえず駅前のホテルを検索して予約。
5000円でビジネスホテル取れました☆

もちろん仙台といえば牛タン!!
有名らしいお店で肉厚の牛タンを堪能しました´ω`ウマー


2日目は朝から松島へGO!

20130816_105355.jpg

雄島。松尾芭蕉もこの道を通ったのだろうか。
奥の細道(正確にはおくのほそ道)には松島は出てこないそうですが。

ちなみに有名な句「松島や ああ松島や 松島や」。
芭蕉が松島の景色に感動し、詠むことができないとされた句ですが
まったくの別人が作った創作話だそうですw

20130816_112745.jpg

五大堂。これが松島の景観のワンポイントとなっています。
お姉ちゃんを撮ってたわけじゃないよ!
そんなに人は多くなかったけどやっぱり人気スポットには人います。

20130816_123448.jpg

とにかく島の数が多く、あらゆる島から木(主に松)が生えてるのが面白い。
この日モヤがかかっていてあまり遠くの島が見えなかったのが残念。。。
夕方になるとまた綺麗な景色になるみたいです♪

出来ればもっかい晴れ渡った日に見に行きたいです!
夕焼けと一緒にも撮りたい!


夜はグリーンでゆったり東京まで帰りました。
(帰省のUターンでほとんど切符なくてあせりました)
ということで今回の旅行終了~☆

Viva! 一人旅!

最後にちょっとだけアラド。

強化イベントですってよ!
07_201308181427218e8.jpg

アラドってまだこんなに人いたんだ…
ってくらい超満員でした。

ちょっと見守っていましたが、所詮は強化オーラ。
どうやら結果は惨敗のようでしたw

もうちょっと優しいイベントをお願いしますw

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/18 15:50】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<転職パッケキt…なんか違う… | ホーム | 夏だ!異界だ!アラドだあああ!>>
コメント
久しぶりにコメントさせてもらいます!
一人旅いいですよねー私は山に行ってきました 外は暑いけどアウトドアも楽しいよね!

この前猫栗殿のローグちゃんのアバ見たけどイカしてるぜ!
【2013/08/21 01:37】 URL | ganndoru #-[ 編集] | page top↑
なんとガンドル殿も旅好きッ!!
山は体力いりそうだからまだ旅したことないでござるが楽しそうですな☆
なんのなんのガンドル殿のアバもイカしてるぜ!
【2013/08/25 18:12】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/192-7152c906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
