【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニューバランシングきたああああああああ
きたぞ!!
きたぞ!!!
きたぞおおおおおおおおおおおおお!!!


ついにきたぞ!
ニューバランシング!!!!!

あ、猫粟です。

興奮冷めやらないままアラドを閉じましたが
ついにニューバランシングが届きました!

以前記事に書いたように
インファが随分と強化されていますよ!
※以前の記事と強化内容は変わっているのでご注意。

SPに余裕ができたためスキル振りも余裕だわw
とか思ってたら、ちょっと悩みますね。

竜巻 or サイド or チョッピン

うーむ。

順当にいけば補助火力として竜巻M
残りをザコ処理用にチョッピンに振るんですが…


サイドの存在ですよ。


サイドは今まで1でしたが実は注目はしていたのです。
彼は敵を引き寄せる特徴がありますがそれだけでなく
クールが短くキャンセル可能で立ちコンに使えるという
なかなかに万能なスキルなのですね。


シャドー中でも引き寄せられるようになったために
使用制限もなくなった
わけで当然注目の的です。

火力としてはボディと同程度ですが
他の2スキルは敵を浮かせたくない状況やQ反応部屋で使えないという
欠点があります。

これは悩みますねぇ。


あ、軽く書こうと思ったらまたいつの間にかこんなに…


また時間ある時に色々と書かせていただきます!

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/15 23:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インファ強すぎィィィ!! | ホーム | 今日はなぜか影がやけに長くなった気がする>>
コメント
1年ぶりにアラド復帰したらインファが大変な事に‼︎(º ロ º๑)
左右に入力しないとその場ラキストになり、戸惑った…笑
【2014/01/20 03:33】 URL | しぎ #-[ 編集] | page top↑
しぎ殿>
復活でござるか!
1年前というと80キャップ開放するかしないかってところですかな。火力が上がったのは言うまでもなく、操作性が上がったのは嬉しい限りでござるな☆
ラキストとバイオレントは確かにちょっと戸惑うw
【2014/01/21 20:33】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/198-7e74162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
