【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インファ強すぎィィィ!!
俺のインファがこんなに強いわけがない
猫粟です。

ほんと驚くほどの強化!

装備に応えてくれる性能になりました!インファ!

今までの持ちキャラ序列が変わり
めでたくインファが最強となりました!!



話変わるんですがさりげなく年末にレアクローン購入してました。

400Mほどあった持ち金全部とサブアバをかなりの数放出しましたが…
ただ昔のNアバが高く売れたので嬉しい誤算でした。

だが後悔はない!!

好きなアバを着たい。
でも街移動も早くしたい。
となればクローン!!

いつ買うの?\今でしょ!/

01_20140128225939297.jpg

過剰買ってる金があったらアバ買えって感じの私なので大満足☆
決闘で愛用していたアバが狩りでも使えるなんてテンション上がりますね!




さてインファ強化の話に戻ります。
操作性も含め様々な強化が行われましたが
今回は100%強化されたシャドーを取り上げてみましょう。


結構なブースト込みですが私のシャドーがこんな感じです。
※ただ、%部分はリアルタイムだったような気もします。
04_20140128232907f3c.jpg


これでゴミ箱を殴るとこんな感じ。
通常  :190269
シャドー:310680
ダブル :155370
03_201401282325338e5.jpg

んで、通常攻撃の強さなんですが
スキルの基本技熟練を見ると294%です。


しかし実際の数値を見ると通常1打目は480%ある気がします。
通常攻撃すごい強化されましたね。

※ここ、最初計算が合わなくてすごい悩みました…


上記を前提に%換算すると
シャドーでなんと+1175%の威力増加!!

たった1175%かよwwぷげらwwと思うなかれ!
例えばマシンガンジャブは合計12打なので
+14100%ということですからね!ひぇー!!



そりゃ強いわけだ…


これA面で猛攻マシンガンもありかもしれませんね。

ほんとインファは強くなりました。

自分で操ってて惚れ惚れします。アッー!


よぉーし!インファ動かしまくるぞー!

と思ってたら忘れてました。

女格闘家2次覚醒

02_20140128225941a67.jpg

喧嘩ちゃんかわいすぎぃぃぃ!!ブヒィィ!!

でもちゃんと爪には毒塗ってるのねw
ピッコロさんの血にも見えるな

2次覚醒スキルも使ってみたいので
たまに喧嘩も動かそうと思います。
状態異常改変で結構楽しくなったんじゃないかな。



ぼちぼちインファのスキルも見えてきたので
また公開しようと思います!!

今日はこのへんで!

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/29 01:05】 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<インファは半固定職? | ホーム | ニューバランシングきたああああああああ>>
コメント
今度異界ペアしましょう!
装備ないけど!
【2014/01/29 16:55】 URL | D.Revolver #-[ 編集] | page top↑
異界ペア!今の私達ならいけるはず!
って装備ないんかあああああい!!
【2014/01/29 23:15】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
ハルギと重力をはずすことになるけど、それでなんとか抗魔は足りますw
【2014/01/30 21:21】 URL | D.Revolver #-[ 編集] | page top↑
異界でハルギ重力つけてる人はもういないぞw念たんが70になれば3人でもいけるね!
【2014/01/31 00:28】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
長らくのデスマ?お疲れ様でした。記事更新お待ちしておりました。バランシング来てもいまいちやる気が出ない…。動かす気力が中の人もPCもガタを迎えておりますorz

2014年版インファスキル振り考察をお待ちしておりますー。
【2014/02/06 13:37】 URL | srm #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
srm殿>
私の拙いブログを待っていてくださるなんて恐縮の極みでござる!
私も昔ほどの気力はなくなりました…orz
公正決闘もなくなったし特に新しいコンテンツもないし…
でもせっかくなのでバランシングきたインファを楽しんでくだされ!
またスキル振り書きまーす!
【2014/02/08 11:21】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
ハルギとか重力はつけなくてもいいんですねwなら安心w

ライフリングさんが15になったので、今度異界いきましょう!
【2014/02/10 17:59】 URL | D.Revolver #-[ 編集] | page top↑
15とか強すぎワロタアアアアアア!
    *  *  *
  * 祝 祝 祝 祝 *
 *    Λ_Λ    *
 *   ( ´∀` )    *
 *            *
  *         *
    *  *  *
【2014/02/13 21:33】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/199-ab6b9588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
