【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あみちゃぁんに踏まれたい
2週連続大雪とかSUGEEEEE!!!
猫粟です。

都内・神奈川は相当麻痺したようですね。
会社でも退社命令が出たため金曜は15時くらいに終了。
18時くらいから電車止まってたようなので悪くないタイミングだった模様。

スノボ好きだし雪も好きなんですが
ヒキコモラーの私としては更に引きこもりが加速しますね!

加速しすぎてこんなコラまで作ってしまいました。
04_20140215172216244.jpg

DIO「(なんで殴るの…)」


と言いつつ明日はシステムのリリースなので出社…(^ω^)


さてアラド。

先週までのイベント、ディスク回収は良イベでしたね!

待てぇ~猫粟~ん! しつけーなぁとっつぁーん!の図
05_201402151804403a0.jpg

ジュンをかき集めて影トーテムの精錬にいそしんでました!
結局精錬7にはならず6で止まってしまいましたがw



さーて3次いかなきゃなーなんて思いながら
糞回線が怖くて行けてません!
はぁ…orz

とりあえずレクイエムの限定だけはこなしてます。
だんだん真ビルも慣れてきました!

02_201402151722101fa.jpg

当然ガチ勢には敵いませんが
旧時代の遺産ティタニアカでもまだまだ頑張れる!

これは確か1回か2回ランド召還されたので
もったいないですがドロップ無視してメカタウ完封すれば2分30秒はありうるかも?

重力ベルトに本気出すという手もあるんですが…(現状+300くらい)
悪魔破滅者セット、悪即斬、冷たい吹雪のトーテム、グランディスの銀十字…etc
捨てられないんだよぉぉぉぉォォ!

TA狙うならクライマックスジャブあると集敵&火力スキルに
なるのでいいですね☆私は切ってますが多分ここでは有用ですよ!



経験値カプセルあげたりしてようやくbskが70に到達!
ここで育成対象を喧嘩屋にシフト!!!

03_2014021517221350f.jpg

んほおおおおおおおおおお!!
あみちゃぁんに踏まれたあああああああああい!!!


1次レアパンツのスリットがセクシーですね(^ω^)

ほんと1年ぶりくらいに動かしましたが
改めて喧嘩屋は面白い!

網もかかりやすくなったし気絶もガンガンするし
喧嘩屋としての楽しさは倍増したと思います。


とりあえず80まで頑張ろうと思います!
85レベルの覚醒スキルがめっちゃ強いようなので
できれば85まで頑張りたいですね☆


今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/15 18:19】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大雪は1年に1回にしよう | ホーム | 2014/02 アラド戦記 インファ スキル振り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/202-452b77f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
