【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あみちゃぁんと蹴り猫君
ちょっと腰痛い。
猫粟です。

フットサルバドミントンを退社後や休日にやってるんですが
フットサルがきっついですw

バドも本気でやったらきついんですが
会社つながりの女性陣とキャッキャウフフが主で
本気出すことは少ないのでまだマシ。

フットサルは男のみなので常時ガチンコで
10分ごとに休憩なはずなのにその10分が長い長い…

でも今年の目標、脱ヒキコモリ。がんばる。



といいつつ、アラド。

喧嘩ちゃんが75になりましたあああああ!!

新スキルその名も!秘技:暴毒!

スキル発動で敵に爆弾を埋め込み…
11_20140225001159e41.jpg


画面後方まで炸裂する毒爆弾を発火!!
12_20140225001201ab2.jpg

威力はまあまあですが
喧嘩は機動力のあるスキルや広範囲スキルに欠けるので
私はかなり気に入ってます☆

70スキルのブロックボムがその場爆破になってしまって
範囲攻撃が減ったのでこれがあると道中が楽になりますね。

疲労加速と経験値キープのおかげで80までは
サクっといけそうです!



ついでに武極、蹴り猫君を久々に動かしてみました。

10_20140225001155029.jpg

アバにエンブも刺さってないしハルギも奪い取られましたが

それでも強い!!

モーションもカッコイイし育成サクサクなので
喧嘩と平行して男ストも育てようと思います。


最後になぜかGONが集合したの図。

09_20140225001154aa3.jpg

最初私と知らない人2匹くらいだったんですがいつのまにかこんなことにw

こうやって人が集まるのはいつ見ても楽しいですね^ω^

いつか私にとってのアラド全盛期、60キャップ開放後の
賑わいが復活するといいのになぁ~と思ってしまいます。



今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/25 01:09】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エピ並の装備が簡単に取れる…!? | ホーム | 大雪は1年に1回にしよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/204-ebfce5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
