【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エピ並の装備が簡単に取れる…!?
何このエピ並の装備。
猫粟です。

出張で2時間くらいかけて他県に行ってたんですが
今日のアップデート内容を見てしまったせいで
早く帰りたくてそわそわ

でも上司と遊びに行ってしまい気付けば22時帰宅という。
すっかりアラドのこと忘れてた…私としたことが…
17_20140227002148dc9.jpg


何時帰宅だろうと関係ない、せやろ。

レクイエムやって新ダンジョン行くんや!



今回の新ダンジョン、簡単に説明しておきます。

・入場は1キャラ1日3回まで。
・何部屋かおきにワープ装置が配置されています。
ワープ装置の次の部屋はダンジョン内のどこかの部屋に飛ばされます。
・多くの場合、次の部屋にいるチャンピオンボスの部屋にワープします。
・ワープ先にチャンピオンボスがいた場合はそこでダンジョン終了
・目的はチャンピオンボスに遭遇せずにボス部屋までたどり着くことです。
・道中の敵は弱いですがチャンピオンボスは結構強いです。
ボスを倒すと装備をドロップ。(必ず?)
・ボス部屋までたどり着けなくても材料を集めることで装備交換可能。


ダンジョン入場可能であるインファ、ソウル、ローグで突入しました。

運よくローグがボス部屋にたどり着きました!!!
13_2014022700113114e.jpg

マップを見るとわかりますが
4部屋目のワープ装置でいっきにボス部屋前まで飛びました。


ボスは結構強いですが適正Uのボスと考えてちゃんと回復しながら
やれば倒すことはできるでしょう。

そぉい!!
15_201402270011350c3.jpg

装備をドロップしてくれました。

ムフフ。
14_20140227001133f37.jpg

このようにボスを倒して集めることもできますし
地道に材料を集めてスラウのおっさんと交換することもできます。

16_20140227001137592.jpg

補助と魔法石は最終装備となりうると思います!!
クールタイム系は3セット以上でないと実用性は低い気がします。

迷ったら追加ダメージで間違いはないでしょう!


材料は運よくいけば9日前後で貯まるので
ダンジョン入場可能なキャラはサクッと回しましょう☆


今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/27 00:58】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴンさんTUEEEEEEE | ホーム | あみちゃぁんと蹴り猫君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/205-60335146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
