【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴンさんTUEEEEEEE
YUIは初期が良かったよね。
猫粟です。

今日はYUIのアルバム聴き直しながら評論家気取りしてました。
1stと2ndの完成度が高くてほんと聞き飽きないですね。



さてアラド。

噂のGONさんについて!!

20_20140301235952c3c.jpg

かわいいですね*´ω`*
右のGONさんの方がかわいいですよね*´ω`*

かかったな、それは私だ!!^ω^




はい。噂の効果を見てみましょう。

ゴミ箱じゃわからないしグランのザコは攻撃がうざいので
ここはボスのファーマン君で検証!\ファーーwwww/
18_20140301235949986.jpg

通常1打目のダメージ:45327


次にGONさんのオーバースキルを当てて検証です。

オーバースキル:ゴンクラッシュ※画像はイメージです
21_201403020055245ae.jpg

スキル説明には
中心を当てると気絶効果、周辺の爆発は攻撃力、防御力、移動速度のダウン
とありますね。


では再度通常1打目。

19_2014030123595129c.jpg

通常1打目のダメージ:71821

えええええええええええええええええ!!?
いいいいい1.5倍ですかあああああああ!?


レクイエムでもガッツリ効果があります!ゴリゴリ減ります!


過去のクリーチャーと比べてどうか?
と言われると難しいですけどね。
抗魔もないですしパッシブや即時発動ではなく若干使い方にクセがあります。
ただ、この火力はすごい!PTでは特に効果がありますね。

注意点として、ゴンクラッシュ発動時には移動できなくなります
移動キーがクリーチャーの落下点カーソルの移動になるからです。
棒立ちしてしまわないように敵に自キャラの攻撃が当たる位置で
ゴンクラッシュを使うように運用すると良いですね^ω^

※再度クリーチャースキルキーを押すことで落下点を確定します。
※落ちてくるまで棒立ちで待ってないようにしましょうw(ワタシダ




そういえば10日ほどで鎮魂武器がゲットできそうです。
のんびりと限定だけやってましたが継続は力なりですねw

そうなると、どの武器にするか、それとも売るか?
となるんですがまだ悩んでます。

売って80紫斧+14を買うという手もあるんですが
私はあの斧の見た目がなぜか好きになれない!
22_20140302013413f45.jpg
ほら、なんか目ん玉みたいのあるじゃないですか。これちょっとキモいですよね。

トーテムもいいんですが鎌に戻りたいという願望もあるんですよね。

インファは乱打してこそ楽しい!
ですがヒットストップが少なくなった今、斧の速度デメリットはあまり感じない。
よって火力を取るかクールを取るか、です。

もう少し悩もうと思います!

今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/02 01:51】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女格闘のアバコン!?いけっ!ねこちゃぁん! | ホーム | エピ並の装備が簡単に取れる…!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/206-fea9c7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
