【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女格闘のアバコン!?いけっ!ねこちゃぁん!
アバコンがあれば参加せずにはいられない!!
猫粟です。

ご存知の通り(?)私はアバが好きでして
特にプリ、女格のアバは大好きです。

と、なればアバコンッ!

参加せずにはいられないッ!


早速アバコン会場のシュシアの酒場へ!

画像をクリックで拡大できますぞ☆

01_201403052044252c9.jpg

すごい人数だー!
女格闘家って女メイジに負けず劣らずのアバ人気職ですよね。
女銃はいいアバがすごく少ないのが残念。。。


真ん中にいる「絶対ツンデレ」異名が私です。


予想以上に人が多かったようで場所をシンダ前に移動。

02_20140305204431174.jpg

さて、ここから1次審査にて10名まで絞られます。

審査員の投票で名前が挙がればクリア…!!



ドキドキ…!




「ねこちゃぁんさん」


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

一次審査突破あああああああああああ!!!




続いて残った10名で2次審査が始まる…!!

03_20140305204428649.jpg


ドキドキ…!!


「○○さん」
「××さん」
「△△さん」



審査員全員の投票が終わった…


…うぅ…ダメだったか…

「特別枠で、ねこちゃぁんさん」



!!?

やったああああああああ!!!

敗者復活のような形でクリアアアアア!!!



そして最終審査が始まる…!!

04_20140305204432acb.jpg

もう誰が勝ってもおかしくないオシャンティー揃い…!!

上位3名の名前が呼ばれる…!!


1位「**さん」07_201403052056435be.jpg2位「@@さん」忘れた;w;3位「##さん」06_2014030520564109a.jpg



ダメでしたああああああああああああああああ;w;



でも納得の3名でした!!

1位の方はオシャレではなくネタアバなんですがキャラ名込みでナイスセンスでした!

2位の方は誰だっけ…忘れました;w;

3位の方は定番のアバを組み合わせた感じですが人気アバの底力を見せましたね!


私的にはこの方にベストオシャンティー賞をあげたいですね☆
この人が1位かなぁーと思ってました。
05_201403052044292d6.jpg


うぅ;w;

次こそはねこちゃぁんが優勝するんだ!!

また格闘家アバを買い漁って精進するでござる!!

08_20140305205627ad0.jpg

マイクローゼットの一部を公開☆

あまりごちゃごちゃしたのは好きじゃないので私服っぽいアバが多いです。

Nアバ再販してほしいですよねぇ。


ではではまた次のアバコンで会いましょう。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/05 21:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギルド設立!&ギルメン募集中です! | ホーム | ゴンさんTUEEEEEEE>>
コメント
すごい量のアバですね!

自分のキャラ(おっさん)にもお洒落させたいですけど、今はパッケアバ以外の供給が少なすぎて……

ネクソンさん、アバコイン安くしてくださいな
【2014/03/09 17:46】 URL | フシャク #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
競売とにらめっこしていた日々の賜物でござるw

ほんとそう!今供給がない…!;w;
昔に比べて競売見る機会は相当減りました…
明らかにアバコイン値上がりのせいなのに、ネクソンどうにかしなさああああい
【2014/03/09 20:01】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/207-d4ed8947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
