【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルド設立!&ギルメン募集中です!
心機一転!!!!
猫粟です。

ギルドを設立しました!!

やはり一人は寂しかった…
リボさんのとこにインファを入れてもらったけど
忙しくてINできないみたいだし自分で作ってみようかな、
と思い立ち設立しました!

リボさん短い間だったがお世話になりました!;w;


以下したらばに掲載させていただいた募集文。

【サーバー】ディレジエ
【ギルド名】猫になりたい
【ギルドレベル】1
【活動時間帯】平日は19時~25時を中心
【メンバーの平均レベル】メインはカンストしています
【メンバーの人数】1人(サブ多数)
【ギルド内の雰囲気】アラドをまったり楽しむギルドにしていきたいです!
【募集文】
前ギルドを解散して以来ソロ活動をしていましたが
ソロに寂しさを感じ出したためギルドを作ってみることにしました!
これから募集を呼びかけていく予定です。
まずはINメンバー8名前後を目指していきたいと思っています!

基本的にはマイペースにソロしたり難しいダンジョンは協力したり。
何か面白いことや発見があればギルチャで雑談したり。
今は狩りメインですが昔は決闘もしていたので息抜き程度に決闘できる人も歓迎します!

私の目標は、みんなで楽しく異界に行けるようになることです(*´ω`*)
異界が行ったことない方でも私多少わかるので聞いてもらえれば大丈夫です!

恐縮なのですが募集要項を。。。

♪挨拶ができる人♪
  IN/OUT時だけでなく、誰かが挨拶した時に挨拶を返せる人。
  挨拶が必ず返ってくるギルドにしたいです!
♪ギルチャできる人♪
  挨拶以外無言ではどういう人かわからないので。。。
  ギルチャで質問・雑談・報告など大歓迎です!
♪PTを楽しめる人♪
  PTは異界を想定していますがミスは笑って許せる人!
  効率重視の方は私と合わないかもしれません。
  私は身内PTだとたまにふざけたりチャットするので…
※暴言、迷惑行為、不正などは当然NGです。

社会人のため決まった時間のINは難しいですが
楽しいギルド作りを心がけていきたいと思っています!!
まだまだこれからのギルドです。ギルドを作るのは初めてで不安だらけです。
初心者さん帰還者さんベテランさん問わずやる気ある方一緒に作っていきませんか?

興味を持たれた方は 猫粟っ(ゴッドハンド) or あわ猫(ダークロード) まで
ささやきまたはメールをくださいませっ!



と、いうことで…

ギルメン募集中うううううう!!!
10_20140310223048b12.jpg

もうね、ギルド設立とかしたことないので不安だらけのド素人ですw

もし気になる方がいましたらご一報ください☆



リボさんのギルドを抜けたばかりなので
ギルド加入制限中で絶賛ソロ中の猫粟君。

09_20140310223046835.jpg

おぉ…まだBOTっていたのか…

なくならないものですねw

久しぶりに見ました。自分が気付いてないだけなのかな?



ひとまずギルド設立のご報告ということで!!

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/10 22:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<鎮魂のバトルアックス | ホーム | 女格闘のアバコン!?いけっ!ねこちゃぁん!>>
コメント
なにいいい
俺も入る!

現在PCがまともに動いてくれません
WEBを見るので精一杯です
来週末には新PC来るのでそれまでお待ちを!
【2014/03/11 21:06】 URL | D.Revolver #-[ 編集] | page top↑
おぉ!PC買ったのかあああ!いいなあああああああああああああ
しかしインターネットが限界ってひどいww

まってるぜえええええ!
【2014/03/11 21:52】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
入りたいぃぃぃと思いましたが、4月から引っ越す先のネット環境が想像以上にショボかったので、アラドできないんじゃないかという不安が……
【2014/03/13 00:25】 URL | フシャク #-[ 編集] | page top↑
フシャクさん>
ぬぉぉぉぉ歓迎なのにタイミング悪しぃぃぃぃ
というかネット環境がしょぼいのはアラド抜きにしても困りますな;w;ADSLなら大丈夫!私がADSLだから!w
【2014/03/13 22:54】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
どうも初めまして!
カインでインファやってる女剣士です!

ギルド入りたい!とおもったんですが、ディレジェ!
ディレジェにインファ作ろうか迷っております。w
【2014/03/17 12:57】 URL | 女剣士です。 #-[ 編集] | page top↑
女剣士さんはじめまして!☆
最初インファやってる女鬼剣士に見えて「??」ってなってしまったwww
無念…カインでござったか…インファ歓迎なのに…!;w;いやはや、さすがに両サーバでやるのは大変ですぞ!また暇潰しにきてくだれ(´ω`)
【2014/03/17 21:18】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
インファ初心者でまだ40レベなんですが!!!!あの!!!!!!!!!!!!!!よろしくおねがいできませんかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2014/03/24 19:08】 URL | コケジマ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆すごく気合は伝わりましたぞ!
ただ、大変恐縮なんですがビックリマーク(!)の数を正常にしてから書き込んでいただけないでしょうか。。。なんだか怒ってるように見えてしまうので私としてはこのままではよろしくおねがいできませんw
【2014/03/24 22:49】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
すいません;そんな気はまったくなくてですね・・・元気なだけなんです!ほんと!申し訳ないです・・・
【2014/03/25 17:30】 URL | コケジマ #-[ 編集] | page top↑
元気なのは良いことですぞ^ω^
私は元気に挨拶できる人が大好きです!
しょんぼりさせてしまって申し訳ない´ω`うちでよければご加入くだされー!メールやささやきで対応しますので!
【2014/03/25 19:40】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/208-645ef583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
