【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよならティタニ…そして…?(+真ビル動画)
あったかあああああああい!!
猫粟です。

なんか春って感じの陽気でござる^ω^
今日もしっかり引きこもr…いかん!またヒキコモリ症が!
スーツでも買いに行くでござる!1人で!

スーツ談義。

もしタケオ、コムサなどの5、6万ライン
買おうと思ってる人がいたら1つオススメをば☆

私スーツ仕事なのでそこらへんのブランドは何着か持ってましたが
もし近くにユニバーサルランゲージ(洋服の青山系)があるならそちらがオススメ!

まだ店舗が少ないので地方の方は難しいですが
ポールスミスの10万ラインと比べても遜色ないクオリティだと思います☆




さて、アラド。

ギルメンが+15を突っ込むというので
便乗してティタニアカを突っ込みにw

21_20140323140703327.jpg

ありがとうティタニアカ!
君を手にいれた時の驚愕と感動は忘れない…!


(でももしかして13になったり…なったりぃぃぃぃ!?)


22_20140323140702344.jpg

ですよねぇぇぇぇぇ!!!




…ん?



23_20140323140703cc6.jpg


( ゚д゚)…


( ゚д゚ )



24_20140323140707025.jpg

ほげえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?

スゴスギィィィ!!

おめええええええええええ!!!

+16成功の現場に居合わせてしまった…

私なら売ってサブを裕福に育てるかなw

しかし大乱なしで16成功ログとか大乱以来でしたw




今日は真ビルを動画に撮ったのでペタリ。

見れない場合はこちら


BGMはthe HIATUS 「Monkeys」
ELLEGARDENのが聞きやすくて好きだけどこっちはこっちでカッコイイ!

イベントのクイックスロット装備と
ぶっ壊れクリーチャーGONさんは外してます。

一応装備は鎮魂12ブラ3猛攻ゴジャ重力約束腕魂ハルギヘシスラトリア(キリッ

完璧なのを撮りたかったんですが
10回くらいで心折れました…orz

以下、簡単に解説。


1部屋目)
竜巻すれば勝手に集まってくるので各個撃破でも可ですが
開幕で噛み付かれるとやる気なくなるのでハリケーンでまとめます。
まとめてしまえばあとは殴るのみ!

2部屋目)
ここは火力の調整が必要。
火力がない場合、悪いタイミングで覚醒すると
HPゲージある状態でHAになって面倒です。
倒しきるタイミングか火力足りない場合は早めに覚醒。
HAにならないようにボコボコにしましょう。

3部屋目)
最初に手前の陣を破壊。
少し時間かかってもいいので1個は壊しましょう。
次に後ろの陣とタウキャプ巻き込みながらハリケーン。
特に集敵が必要ではないので火力が十分な場合はハリケーンじゃなくても可。
インファなら浮かし続けて倒すことはできるでしょう。

4部屋目)
ここのザコは地味に硬いのでできるだけまとめて倒したい。
マシンガンやサイドで集めたところにゴージャスヘブンリィを。
うまくいけば爆弾魔も勝手に死んでくれます。

5部屋目)
だいぶ慣れが必要ですがシャドーと竜巻があればなんとかなります。
できるだけ横軸で集まるようにしつつサイドマシンガン。
シャドーが切れた状態でヘブンリィはしないように。。。
危ないと思ったらスマッシャーやチョッピンで仕切り直すことも大事。
事故率が高いうちは無難にハリケーンのクールを待ってもいいです。

6部屋目)
ボスではグダることはあっても死ぬことは少ないと思います。
ランド召還を阻止するためには、
・浮かし続ける。
・こかし続ける。

特徴として起き上がり時にはほぼ前方サンダーボルドを行うので
その間がカウンターでHPを削るチャンスです。


これを利用すれば理論上は
①マシンガン(削る)
②スマッシャー(こける)
③Dボディ(衝撃派HA受けかつメカタウをこかさない)
④マシンガン(サンダーボルト中に削る)
⑤スマッシャー(②に戻る)

で召還させることなくループに入るはずです。

もちろんクールタイムの関係上できませんがw

でもメカタウ完封のレシピとしてはイメージつくかな、と思うので参考までに。


これ昨日出た^ω^
20_2014032314065940f.jpg

ご褒美じゃご褒美じゃー!


今日はこのへんで。

ではでは。

--
猫粟


ギルメン募集は続いております!!
コメント、ささやき、メールにてご連絡くだされー!!

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/23 15:56】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「アタシ…魔法少女になる!」「まどか!?」 | ホーム | 飲み会戦記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/211-dd679eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
