【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「アタシ…魔法少女になる!」「まどか!?」
続・あったかああああああい!!
猫粟です。


春ですな´ω`
春とは別れの季節、そして出会いの季節…



でもそんなの関係ねぇ!!!!!!



リア充は私が爆発させておく!
みんな心配せずにアラドしてくれ!!


大学までは楽しかったけど社会人は特に何もないよね´ω`
私はいつも春服に悩むくらいw
アローズでジャケット買ったのでこれで今年は乗り切る☆



さてアラド。

このイベントダンジョン、魔石がもらえるので嬉しいですね!
29.jpg

ダンジン像のクオリティ高くて好きですw
ソウルだとコンボタイム発動させるまでもなく
陣敷いてトーム1回で終わるので楽ちん♪


そして新たなイベント!

なんとデリラが若返った!?
28_201403310113500bc.jpg

それよりもセリアさんエロすぎィ!!!

これは誘ってますね…ジロジロ…ハァハァ…

会話した時の絵も変わってるんですが
そっちはクオリティ低いのでドット絵を堪能しましょうw



若返ったデリラからアイテムがタダでもらえます

27_20140331011348b69.jpg

成功率25%とは思えないほど失敗します!w

でもタダだし業師と疲労回復はありがたく使いましょう☆

まず1個は持ってないとダンジョンで酷い目にあいますしw



新しいパッケも出ましたね!!

25_201403310113471d6.jpg

え・・・

なにこれは・・・

運営は一体何を考えてるんだ・・・



こんなもん買うわけないでしょ!

何が魔法少女だ!!

ふざけるのもいい加減に・・・


30_20140331013705298.jpg

うわ何をするやめr・・・

26_20140331011346a1d.jpg

契約完了☆

契約祝いに桃カード出たよ!!

能力見たらゴミすぎてワロタよ!!



これから魔法少女いんふぁ☆マギカとして活躍するので
よろしくね!!!


ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/31 01:43】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワシの歌を聞けえええええええ!! | ホーム | さよならティタニ…そして…?(+真ビル動画)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/212-2e1548ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
