【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワシの歌を聞けえええええええ!!
へリックスのボスの到達方法を教えてください!!
猫粟です。

実装後、
ヘリックス装備弱体するわーあとボス行きにくくするわー
というアプデがあったまではいい。

しょうがない。
確かにあのままだと既存の桃装備がいくつか不要になるほど強かった。

でもさ!!!

あれから1ヶ月、3キャラ毎日3回通って
一度もボスに行かないってのはどうなのよ!?


あのボス実装した意味あるの!?

以上、猫粟怒りのクレームでした。



さて、4月1日はエイプリルフールということで


なぜかGSDさんが犠牲になりました。


これが…GSD魂の叫びだ!食らいなあ!!

01_201404062300299ae.jpg
ドコドコドコ♪
02_20140406230031434.jpg
ピロピロピロリロ♪
03_201404062300320c2.jpg
ギュワアアアアアアン♪
04_201404062300345e7.jpg
キャハッ♪



…キャハッってなんだよ…orz


どうしてこうなったのか。

さっぱりわかりません!w


一応クエストになっていて、話しかけるだけで
食らいなあ」「悲鳴をあげなあ
というセンス抜群の異名をゲットできました!!

多分両A面シングルでいつかCDデビューすることでしょうw

GSD 食らいなあ/悲鳴をあげなあ 2014.04.01 ON SALE!



そしてギルメンとのSS放出!

05_20140406230034d4b.jpg

モンスターボールから私を召還するの図。

へたれ「蹴り猫っ!君に決めたっ!



06_2014040623004356c.jpg

躍動感があっていいですね!!

俺たち!
私たちが!

\ 猫になりたいギルドだ!! /

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
      ねこあわ


まだまだギルメン募集しております!!
インファの兄弟!
異界行きたい方!
雑談したい方!
元気に挨拶できる方!


うちのギルドで遊んでみませんか?´ω`
メール・ささやき・コメントで対応しますのでよろしくお願いします☆


色々と他にもネタはあるんですが
今日は遅くなってしまったのでこのへんで。

ではでは。

--
猫粟

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/07 00:55】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アラド インファ スイッチイング利用について 2014/04 | ホーム | 「アタシ…魔法少女になる!」「まどか!?」>>
コメント
ギルド加入希望です
はじめまして!いつもブログ楽しく拝見させていただいてます
実は何度か見かけて声かけようかと思っていたのですが話しかけることできず・・・
普段はインファ動かしてます
キャラ作ったばかりなのでまだまだこれからですがもしよければ加入したいです!
【2014/04/29 14:31】 URL | サモ(中身はインファ) #-[ 編集] | page top↑
サモファ殿>
別コメント拝見致しました☆ブログ見ていただきありがとうございます!;w;まだまだこれから男坂を登り出したところのようですな!こちらこそよろしくお願い致します!
【2014/04/29 17:35】 URL | 猫粟 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://nekoawa.blog119.fc2.com/tb.php/213-e5538bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
